※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na✲
ファッション・コスメ

このワンピースに合わせるとしたらどのような靴と羽織ものが良さそうで…

カテゴリー違いでしたら申し訳ありませんm(_ _)m

このワンピースに合わせるとしたらどのような靴と羽織ものが良さそうでしょうか?着るのは3月後半になりそうです☺︎因みに堅苦しい行事などではなく軽くお出かけ✿と言う感じになります(*^^*)

どなたかアドバイスお願い致しますm(_ _)m

コメント

🌻ひなこ🌻

私でしたカーキのMA−1かカーキのシャツをはおり、靴は白いスニーカー(コンバース)をはくかな?とおもいます(^^)

• na✲

na✲

コメント有難うございます!(;_;)
    どちらも持っていないのですがカーキのシャツは丈が短めの物が良さそうでしょうか?MA-1見てきましたがお値段結構しますね(泣)とってもかわいいのですが(泣)スニーカーは白系が良さそうでしょうか?スリッポン?などは似合わなさそうでしょうか?質問ばかり申し訳ないですm(_ _)m

• 3月18日
na✲

追記です

ひなこ様、コメント有難うございます✿
まだまだお待ちしておりますのでほかの方も申し訳ないですがもし良かったらアドバイスお願い致しますm(_ _)m

🌻ひなこ🌻

そうですね、私だったら短めのシャツを選びますかね?
あと、MA−1はピン切りでしまむらにもお安く3000円程度で売っていますよ(^O^)
シャツよりもMA−1の方が見た目も今の時期にも良いかな?と思います(^O^)

スリッポンも悪くは無いですが、やはり好みはコンバースのハイカットを合わせたら可愛いかなー♥と思います!
今またコンバース流行ってきてますよね★

• na✲

na✲

なるほど…!参考にさせて頂きます><
    MA-1個人的に可愛すぎるので是非欲しいので探してみます(笑)ショート丈やダボっと?しているタイプなどありますがどの様な物が合うと思いますか?

コンバース流行ってますね☆可愛いのですがやはりお値段的に直ぐには買えなくて( ; ; )出来れば何とか他に合うものがあればなぁ…なんて…(笑)因みにストッキングに靴下っていう感じが良さそうでしょうか?

• 3月18日
ぷーのちぃ

インナーついたGジャンにウエスタンブーツかムートンブーツ(*´ェ`*)♥♥

3月だと寒い日もあるし、こちらにスニーカーだとかなり寒々しい雰囲気…。夏なら可愛いですけどね♥

• na✲

na✲

コメント有難うございます✿なるほどです!確かに夜だとまだ寒いですもんね>< もう少し考えてみます!有難うございます(*^^*)

• 3月18日