※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
napopo☆
妊娠・出産

食べづわりでお困りの方へ。低カロリーでお腹に溜まる食べ物や間食のオススメはありますか?罪悪感を感じる夜食の問題も解決したいです。

食べづわりだと思うのですが、どうやって乗り切ればいいのかわからず困っています(/ _ ; )
空腹時は起き上がれないくらい気持ち悪くなり、少し食べると落ち着きます。でもまたすぐお腹が空いてしまいます(-_-)太りたくないので、ゼリーやヨーグルト、フルーツなどを間食に食べていますが全然満たされず...だからといって間食に炭水化物を食べる気にもなりません。普段の朝昼晩のご飯は炭水化物も食べています。

なにか低カロリーでお腹に溜まるものはありますか?
間食にオススメの食べ物がありましたら教えていただきたいです!

寝る前にお菓子やカップスープパスタを食べてしまい毎日罪悪感でいっぱいです(;ω;)
食べづわりの人はみんな同じなんでしょうか...

コメント

みかん

私も今食べづわりに悩んでいます💧
私は今んとこ飴をなめると結構おさまります!特にソーダ系の飴🍬これもママリで教えてもらったんですが😊

• napopo☆

napopo☆

早速回答いただきありがとうございます!
    やっぱり飴など常に口に何か入ってる状態の方がいいんですかね(^^;)早速試してみようと思います(^^)!

• 6月17日
なちょ

私もしんどかったです…しょっぱいものすっぱいもの食べたら美味しくてすっきりしてました。梅干しおにぎりや塩むすびが美味しすぎてお腹すいたら食べてました😭カップ焼きそば、マックなど好きな物食べてました😭産後ですが最近もずく酢を買うようになり、美味しいしさカロリー低いし妊娠中に出会いたかったなーと思ってます!!

• napopo☆

napopo☆

コメントありがとうございます!
    私も梅茶漬けとかカップ麺とか食べてるんですが、やっぱりカロリーが気になってしまって(>_<)もずく酢いいですね〜!もずくスープとかも作ってみようと思います!

• 6月17日
nanana

カップスープパスタ分かります笑
めちゃ食べたかったです😭
もう何食べても満たされず、常にかなりの空腹感なのに食べ過ぎると逆に気持ち悪かったので自分が食べれる好きなものをちょこちょこずーっと食べてました! 笑
オールブランやソイジョイ、一本満足バーとかが1番お腹溜まったかな〜って思いました!

• napopo☆

napopo☆

ですよね!あったかくてお腹にたまって最高なんですけどカロリーが...
    食べすぎても気持ち悪くなるから厄介なんですよね〜(´・ω・`)
    ソイジョイとかいいですね〜!買いだめしてみようと思います(^^)

• 6月17日
えむ◡̈⃝

分かります😭常に何か口に入れときたいけど私は飴とかガムとか合わずダメでした😅最近はカロリーメイト食べたり一口ゼリー凍らせて食べたりしてます(笑)

• napopo☆

napopo☆

飴ガム会わない方もいるんですね(._.)💦カロリーメイトは結構腹持ち良さそうですね(^^)!暑くなってきたのでこんにゃくゼリーとか凍らしてみようと思います!

• 6月17日
はと

私もまだ食べづわりです!!
早く終わって欲しいんですけど中々終わらない...
カロリーゼロのゼリーとかご飯系だと白滝を細かくしてご飯と一緒に炊いたものとか、なるべくカロリー控えめにしてますよー!

• napopo☆

napopo☆

現在14週ですか?そんなに続くと辛いですね😰
    白滝いいですね!アレンジもできそうですし、早速試してみようと思います(^^)!

• 6月17日