コメント
退会ユーザー
チンして温めるのはあまりよくないですね😅成分が変わってしまうので。
あたん
ちなみに口つけてから20分ぐらいで
菌が出てき始めるので、再度温めたりすると増殖するかもなのでよくないかもです(´・ω・`)
退会ユーザー
チンして温めるのはあまりよくないですね😅成分が変わってしまうので。
あたん
ちなみに口つけてから20分ぐらいで
菌が出てき始めるので、再度温めたりすると増殖するかもなのでよくないかもです(´・ω・`)
「遊び飲み」に関する質問
生後3ヶ月、(もうすぐ4ヶ月)完母です。 遊び飲みが始まって、片乳5分づつの計10分しか飲みまなくなりました😭 片乳で終わる時もあります。 授乳回数は5~8回で、間隔が2~3時間ちょいであげてます。 ミルクだと飲むのに、…
授乳ケープ論争、どう思いますか? 我が家は3ヶ月から完ミだったのでそんなに自身の経験がないので、見る側の意見になってしまうのですが (私自身は外ではケープで隠したり、帰省時は寝室に行ってあげていました) 私の…
5ヶ月の赤ちゃんの授乳量について 完母で5ヶ月になる赤ちゃんを育てています。 最近遊び飲みやおなかいっぱいなのか眠いのか途中で泣いて拒否、歯茎で乳首を噛む等の行動が増え全然飲まなくなってしまいました。 スケー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
kao
そうなんですね😱
やはり湯せんですか〜😂
ありがとうございます🙇♀️
退会ユーザー
うちはマグカップに熱湯半分ぐらいいれてその中に哺乳瓶つけてますよ😀
プラスチックの哺乳瓶だと温めにくい&冷めにくいですが、ガラスであれば一瞬で冷める&温かくなります!
kao
なるほど!
うち全部プラスチックなのであたたまりが悪かったんですね😨
がらすのもかってみようとおといます😳