※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん♪
ファッション・コスメ

卒乳後に補正下着を使うなど、おっぱいを復活させることができた方、使…

卒乳後に補正下着を使うなど、おっぱいを復活させることができた方、使った商品や心掛けを参考までに教えてください!
卒乳から2ヶ月たち、驚くほどしぼんだので重い腰を上げようとしています(笑)
もともと痩せ型だったのが復職してさらに痩せ40キロ台前半になり(身長は168センチ)、卒乳して胸がしぼみ、洋服を着てのボディラインも決まりにくくなり、困っています( ̄◇ ̄;)
妊娠前はトリンプやワコールを使っていました。
補正下着の経験がないので、体験談を是非伺いたいのと、それ以外にも食生活などの心掛けがありそうなので知りたいと思った次第です。

コメント

matatabi

私も卒乳後の萎み具合に落胆し、ブラデリスを使っています!まだ完全復活とまではいかないですが少しずつですが戻ってきていますよ(^-^)店舗で買ったものは無料でメンテナンスもしてもらえるし、かなり良かったです。

• にゃん♪

にゃん♪

コメントありがとうございます。
    ブラデリス気になってました!
    一度予約とってみようかなと思います。

• 3月23日