※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
ココロ・悩み

お腹が痛くてトイレに行ったら子供が泣き出し、父親に「子供が寝たら行けば?」と言われ、漏らさないように我慢している。

汚い話ですみません。先程お腹が痛くて、漏れそうになり、トイレにいきました。するとリビングにいた下の子が泣き出して、急いで出ました。(しっかり出し切ってません笑)同居の父親に、「子供が寝たらトイレに行けば?」と言われました。漏らせってことですか…?気軽にトイレも行けなくなり、今も我慢してます。。

コメント

deleted user

私はギャン泣きしてたとしても
漏れそうなら放置していきますよ笑
いい大人が漏らすくらいなら泣かせてますね😂

ママリ

むしろ泣かせっぱなしでいいのでしっかり出してきてください(笑)!
子供なんて泣いて当たり前ですしトイレが優先です😫

ままりん

泣かせてもトイレは行きますよ😂
自然現象なので仕方ないです!

miro

ええええええ!
お母さん、苦労されたでしょうね😓
我慢しないで下さいね💦

deleted user

えーーーっ?!
泣かせてトイレに行きましょう!
私なんかトイレのドア完全にしめて
集中してさっさと出してます笑