※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmm
子育て・グッズ

リッチェルのバウンサーを使っている方、新生児に使う際の注意点や使い方を教えてください。息子が苦しそうになってしまい、どうしたらいいか悩んでいます。

リッチェルのバウンサーお使いの方いますか??

新生児から使えると書いてあったので、日中ずっとグズグズする息子に…と思って購入したのですが、乗せると泣かれるし、埋もれるのか何だか苦しそうで。
バスタオルも敷いてみたのですが、反応変わらず…。
気道潰れそうで怖いし、買うの早かったのかなって落ち込んでます(T_T)

首座り前に「こうして使ったよ!」とかあれば教えて下さいm(_ _)m

コメント

ぺる

使ってました(^^)
角度は1番低くしてますか??

• Kmm

Kmm

はい☺︎説明書にあった新生児の一番低い角度にしてます(T_T)

• 6月17日
  • ぺる

ぺる

バウンサーは体の重みで少し沈む感じになりますもんね(;´д`)
    うちの子は特に泣いたりとかはなかったです‪(ᯅ̈ )
    バウンサーが嫌いな子もいると聞きますよ(º﹃º`)

• 6月17日

私はバウンサーであやすとかは考えてなかったですが
首座りはじめたり寝返りするようになったら、ごろごろより起きて視線が高いのが楽しいのか、3ヶ月頃から大人しく座ってくれてました!
首座り前はおしゃぶりさせてました😅