
リッチェルのバウンサーを使っている方、新生児に使う際の注意点や使い方を教えてください。息子が苦しそうになってしまい、どうしたらいいか悩んでいます。
リッチェルのバウンサーお使いの方いますか??
新生児から使えると書いてあったので、日中ずっとグズグズする息子に…と思って購入したのですが、乗せると泣かれるし、埋もれるのか何だか苦しそうで。
バスタオルも敷いてみたのですが、反応変わらず…。
気道潰れそうで怖いし、買うの早かったのかなって落ち込んでます(T_T)
首座り前に「こうして使ったよ!」とかあれば教えて下さいm(_ _)m
- Kmm(3歳6ヶ月, 5歳9ヶ月)
コメント

ぺる
使ってました(^^)
角度は1番低くしてますか??

退会ユーザー
私はバウンサーであやすとかは考えてなかったですが
首座りはじめたり寝返りするようになったら、ごろごろより起きて視線が高いのが楽しいのか、3ヶ月頃から大人しく座ってくれてました!
首座り前はおしゃぶりさせてました😅
Kmm
はい☺︎説明書にあった新生児の一番低い角度にしてます(T_T)
ぺる
バウンサーは体の重みで少し沈む感じになりますもんね(;´д`)
うちの子は特に泣いたりとかはなかったです(ᯅ̈ )
バウンサーが嫌いな子もいると聞きますよ(º﹃º`)