※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひづき
家族・旦那

今朝、早朝に実父が不調を訴えて救急搬送されたそうで、今から手術らし…

今朝、早朝に実父が不調を訴えて救急搬送されたそうで、今から手術らしいのですが、皆は急なことで仕事の休みが取れず、実母が一人で手術の付き添いをしています。
私は行けなくはないのですが、急なので子どもの預け先もなく、行くとしたら生後7ヶ月の息子も連れていくことに。
命にかかわるような手術ではないようですが、何時間かかるかも分からず、でも行ってあげたい気持ちもあり……
もし皆さんならどうしますか?

コメント

しのすけ

実父なら子供連れて病院行きます💦心配だし。

かなゆず

病院によっては小さい子供は入れないこともあるのでまずはそこを確認してみてはどうですか?
命に関わるような手術ではないなら、お孫さんが来てくれることでお父さんもお母さんも励まされることもあるかもしれないですね!病院側がOKならわたしは行ってもいいと思います!😊

H.mam

行ける距離なら行きます!
子供も連れて行って、少しでも母の気持ちの落ち着くように側にいます!
子供が愚図ったりしたら少し外に出てお散歩したりしますが、どうしても寝れないとかがあったら父に会えなくても帰るって感じにしますかね😩

実はうちの父も今日手術で今してます。
お互い無事に終わりますように‼️

マリリ

実父なら遅れてでもいきます!!
命に関わる手術でなくても
お母さん1人だと不安だと思います。
義両親なら…すみません行きません🙏

ママリ

行って、あまりにも遅い時間になったらその時帰ります!