コメント
ひつじ
ついてますね(*´-`)
YS♡
袋まで見えてるので男の子だと思います(^-^)
-
えるも
やっぱり…(笑)ありがとうございます
- 3月17日
egg
すばらしい!完璧ですね!
-
えるも
(笑)完璧ですよね、ほんと(笑)
- 3月18日
退会ユーザー
立派なのついてますね💓💓
-
えるも
ほんと、、、笑っちゃいました…(笑)
- 3月18日
マカロン♡
男のコだと思います♡綺麗に撮れてますね〜♡笑
-
えるも
ですよね(笑)ありがとうございます
- 3月18日
メロンパン
1人目男の子でしたが、こんなキレイに撮れたことなかったです!!
-
えるも
そうなんですね!すごいはっきりですよね(笑)
- 3月18日
SHIHO
これまたご立派なおちんちんですね〜💕(笑)
-
えるも
びっくりです(笑)
- 3月18日
くみっきぃ
こんなショットもあるんですねっ♡
時々、臍の緒だった!ってことがあるらしいですが、コレは間違いなさそうですね◌⑅⃝*॰(꜆˘͈ෆ˘͈꜀)◌⑅⃝*॰ॱ
-
えるも
やっぱりそうですよね!ありがとうございます!
- 3月18日
こむぎっこ
睾丸っぽいの2個見えますねー!
うちも次男は4ヶ月でバッチリはっきり見えました!笑
こんな感じで撮れてました!面白いですよね〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、
-
えるも
かわいいです(笑)
- 3月18日
えるも
ですよね(笑)