平成26年9月8日11時12分、元気な男の子を出産しました。17時間の過酷な出産でしたが、無事に乗り切り感無量です。予定より6日早い出産で、愛おしく思っています。無事で元気な赤ちゃんと会えることを願っています。ございません。
ご報告♡♥︎
この度、平成26年9月8日、午前11時12分、無事に3174gの元気な男の子を出産しましたー‼︎✧(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)(꒦ິ⌑꒦ີ)
陣痛から17時間に及ぶ過酷な出産で、何度も死んだ方がマシだと思いながらではございましたが…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
無事に乗り切ることができましたー‼︎(꒦ິ⌑꒦ີ)✧
予定日より6日も早く会えた我が子が愛しくてなりません‼︎꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱♡♡♡
皆様にも無事に素敵で元気な赤ちゃんに早く会えますように。。。(* ˘ ³˘)♡*
- とわたんのまま♡❤︎(11歳)
あゆみんこ
おめでとうございます‼︎
私はまだまだ先ですが赤ちゃんに会うのが益々楽しみになりました‼︎
お疲れ様でした?
ゆっくり今のうちに休んでくださいね?
▽・ω・▽
おめでとうございます♡
さあまあろんさんの
12時間後に24時間以上の
陣痛に耐え2980gの
女の子出産しました!
同じ苦しみを同じ日に
乗り越えたので
勝手に親近感です☆
これからお互いに
育児楽しみましょうね(^^)♪
カプリ
おめでとうございます!
私も来月、出産です。
しばらくゆっくりしてくださいね。
ヒサナ
おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
出産って大変ですよね◟̽◞̽ ༘*
これからは可愛いベビーとの生活がスタートですね४४४♡*
お互い子育て頑張りましょう(๑⃙⃘•̀ㅂ•́)و✧
ぽち
おめでとうございます( ˘ ³˘)♡
わたしは今日が予定日だったのですが、まだでてきたくないみたいなので会えるのはいつになるのか(๑•̆૩•̆)
これからお互いに子育て大変だと思いますががんばりましょう♡
安産菌いただいます♡!
退会ユーザー
おめでとうございます❗️そして出産お疲れ様でした。死んだ方がマシ…というのになんだかあの時の痛みを思い出しました。
これから大変な子育てが始まりますがお互い頑張りましょう❗️
のっち
おめでとうございます(⁎˃ᴗ˂⁎)
痛いですよね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜お疲れ様でした!
これからの授乳時間に備えてひとまず今日はゆっくり休んでくださいね〜!
ayumim
おめでとうございます!
私は予定日、明後日なんですけど、未だに何の兆候もなく(>_<)
近いうちに私もママになれるので、子育て共に頑張りましょ〜!
お疲れ様でした!
ゆか
おめでとうございます♡
そしてお疲れさまでした(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
私見事に予定日過ぎちゃってます!だからいつなのか…
毎日ドキドキしながら待ってます(◍•ᴗ•◍)!続けたらいいなっ♡
これからママ頑張って下さい♡‼︎
ケリー
おめでとうございます!
長時間、大変でしたね。
お疲れさまでした。
Saku
おめでとーございます\(*^o^)/
そしておつかれさまです!
17時間Σ(゚∀゚ノ)ノ
大変でしたね。(›´Д`‹ )
でもままは強し!ですね(´,,>ω<,,`)
お体ゆっくり
休めてくださいね♥
ひなたんmama(21)
おめでとうございます♡
長時間お疲れ様でした?‼︎
私はまだまだ先の予定日ですが
死んだ方がマシ、、って位の
痛みの想像がつかないから
怖くなって来ます(´□`)
でも、ずっと待ってた赤ちゃんに
会えたらそんな事も吹き飛んで
くれるのかな?って思います♡
ゆっくり休んで下さいねʚ◡̈⃝ɞ
こうはるmama
おめでとうございます♡
お疲れ様です☆
赤ちゃんカワイイですねっ(o^^o)
ウチの息子と同じ誕生日なので嬉しいです(*^o^*)
一年前の私を見ているみたいでした☆
休める時に休んで下さいねっ!
これから赤ちゃんとの生活楽しみですね( ´ ▽ ` )ノ
本当におめでとうございます♡
とわたんのまま♡❤︎
皆様へ♡♥︎
一気返し、お許し下さい…(´Д` )
おめでとうのお言葉、本当にありがとうございます‼︎( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
先輩ママ様方も、暖かいコメントありがとうございました☺︎
これからが本当に大変なのですよねー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
子育てという未知なる世界…囧(汗)
分からないことだらけで不安ですが、すっごく楽しみです꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
まだまだママリさんにも質問攻めさせて頂きます〜ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
グッドアンサー様、悩みましたが…(´-﹏-`;)
同じ日に私以上の苦しみに耐えぬかれた、りな☆様に…♡
りな☆様、本当にお疲れ様でした‼︎(꒦ິ⌑꒦ີ)
私プラス7時間以上……((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
ご苦労様でした以外言葉が見当たりませぬ…_| ̄|○
頑張られましたね♥︎おめでとうございます♥︎꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
これからお互い子育て頑張りましょうね( •ॢ◡-ॢ)-♡
コメント