※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおママ
ファッション・コスメ

栃木県小山市、栃木市あたりでヘアカラー上手い美容院ありますか?又は被…

栃木県小山市、栃木市あたりでヘアカラー上手い美容院ありますか?又は被れにくいカラー剤を使ってるところなど知ってる方が居ましたら教えてください( ; ; )

コメント

えり

栃木市のパルケはおすすめです✨
ホットペッパーに載ってます!
カラー剤は被れにくいかは分かりませんが、私の場合いつも何日か経つと痒くなるんですが今回はならなかったです!

• みおママ

みおママ

ありがとうございます!
    産後のカラーは初めてで元々被れやすい方なので心配で( ; ; )
    見てみます😎💕

• 6月17日
chiito☺︎

小山市でBeatriceはカラー上手いですよ😻☝️✨✨

• みおママ

みおママ

ありがとうございます!😊
    ちなみにカラーやって被れたりありました?😣💦

• 6月19日
  • chiito☺︎

chiito☺︎

私も元々は被れやすいですが、被れは無かったですよ😊❗️

• 6月20日
  • みおママ

みおママ

ホームページ見ましたがすごいオシャレなところですね!💕
    今行きつけのところで毎回被れたりするので体質もありますが変えようかと考えていたので参考にさせて頂きます!ありがとうございました😣💕

• 6月20日