※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちむちのゴニョゴニョ
ココロ・悩み

生理が周期的にきちんときているのですが朝になんだか、うぇっとなって…

生理が周期的にきちんときているのですが
朝になんだか、うぇっとなってしまうことがあります。
あと、ずっと1週間くらい頭痛がありなおりません。。😭
少し前に MR検査もしたことがありましたが、変わった様子はなく、なにが原因がわかりません。

同じような方はいらっしゃいますか?
また、なにかの病気では?って思うのがあれば教えてください😂

よろしくお願い致します😭💓

コメント

もな💅🏻

妊娠の可能性はないですか?

  • むちむちのゴニョゴニョ

    むちむちのゴニョゴニョ

    ないと思います、避妊はしてはないですけど
    中だしはしていないし、前に同じ状況になり検査薬したんですけど、、妊娠してませんでした😂ほかに心あったりしますかね?💦

    • 6月17日