※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いい天気なのに今日は引きこもりって方いますか?毎日近くの公園でも支援…

いい天気なのに今日は引きこもりって方いますか?
毎日近くの公園でも支援センターでも行くようにしてましたが、なんか今日は昨日のお出かけの疲れがとれず大人の都合で引きこもりにしちゃおうかと考えてしまっています😂😂😂

コメント

たらふく

大人の都合っていう訳ではないですが、1週間引きこもり決定してます🙋‍♀️
娘が手足口病で4日目です🤧いま大流行中らしいのですね💦
イオンにいって共有カート使っただけで感染したので気をつけてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手足口病流行ってますね💦
    普通に出かけるだけでうつってしまうんですね😭
    娘さんお大事になさって下さい😢
    うちの子はめちゃくちゃ元気なのに引きこもりにさせていいのやら😂

• 6月17日
えまにえる

引きこもってます!
うちは、土曜から娘が発熱で土日ずっと引きこもって、今朝病院に行き、今日も引き続き引きこもりです😂
私も2人目妊娠中だし、たまにはダラダラしよーと開き直ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑い上にお熱、かわいそうですね😭 早くよくなりますように😉
    つわりの時散々ダラダラしてたのに暑さのせいでそのダラダラが復活してしまいそうで怖いです💦笑

• 6月17日
  • えまにえる

えまにえる

わかります😵
    私もつわりの時は家事を放棄して何にもしなかったので、あの時のダルさがぶり返しそうな…💦

maaさんは、今日引きこもってる間は子供の相手などどうしてますか??

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきまでアンパンマンの車に乗って遊んでいたり、私が洗濯干してる時にベランダではしゃいだりしていて、今はピタゴラスイッチで落ち着いています💦笑

• 6月17日
  • えまにえる

えまにえる

落ち着いて遊んでくれているとこちらもゆっくりできていいですよね😁🎶
    うちは早めにお昼ご飯を食べ、もうお昼寝に入りました!
    熱も少し下がってきたので、安心です😌

外に出かけるのもいいけど、たまにはゆっくり家で過ごすのもパワーチャージになる感じがして好きです👍

• 6月17日