※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
子育て・グッズ

ムーニーを使っている方へ。Mサイズ2種類で悩んでいます。息子はおすわりマスターし、はいはい始めそうです。どちらがいいでしょうか?要意見。まとめ買い予定です。

ムーニー使ってる方に質問です!

遅めのパンツデビューします!
Mサイズ2種類あって
ゆるウンチポケットありのおすわりの方か
普通のつかまり立ちの方買うか迷ってます😅

息子は今おすわりマスターして
前に進みたい気持ちは強くて
周りのママさんからズリバイ通り越してはいはい始めそうだね!と言われてる感じです!

どちらの方がいいと思いますか?🤔

いつもネットでまとめ買いしているので今回もそうする予定です!

ご意見お聞かせください!

コメント

a.

うんちがそこまでゆるくなければ、つかまり立ち~でもいいかもしれないですね🙌🏻
息子は5ヶ月半でおすわりもしてないのと、たまに💩ゆるいので寝返り~の使ってます😊

• おこげ

おこげ

まだゆるゆるです!
    おすわりの方にしておきます!ありがとうございます😊 、

• 6月17日
3boysMam👦🏻

今は使ってないですが、その頃の時期はゆるウンチポケット使ってました😊
寝返りもだしお座りした時にむにゅっと背中の方まできてたので選びました😆
ゆるウンチポケットで漏れたことありませんでした😆❤️

• おこげ

おこげ

出てくるのは嫌ですね😂
    ゆるウンチポケットのほうにします!ありがとうございます😊

• 6月17日
すずちゃん

まだ立ってないならおすわりの方に私ならします!

うちの子は最近やっとパンツタイプにしたので、7ヶ月ならスタートのいい時期かな!と思いました🤔

• おこげ

おこげ

ずっとテープだったんですね!
    すごい😳テープの方が安いと聞き頑張ろうかとおもいましたが動き回り大変なので断念しました😂

周りはみんな5ヶ月ごろから変えてると聞いていたので遅いほうかと思ってました💦

• 6月17日