※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

レインカバーについてのおすすめや使用感、価格について教えてください。

お子さんを前か後ろに乗せているかたにお聞きしたいです!特にギュットアニーズシリーズだと嬉しいです✨

レインカバーはなにを使っていらっしゃいますか?

自転車購入時に勧められたのはUVカット加工のされている付けっ放しにするものでしたが、なんとなく風通しが悪そうで暑そう、大きくて邪魔になりそうに見えてしまって💦
雨の時に頑張ってつける手間はなくて良さそうなのですが🙄

雨の時にだけつけるものはつける手間はありそうですが、やはり普段嵩張らないのと、風通しが良さそうなのがいいなぁと思います🍀

皆さん使っているものと、使い心地、できたら価格をぜひ教えてください!

コメント

なたでここ

つけっぱなしですいませんが、リトルキディーズです😅
駐輪場が屋根なくて濡れる場所なのでつけっぱなしです😨夏は取りたいんですけどね💦

• はるか

はるか

付けっ放しも気になってるので情報ありがたいです!
    夏取りたいってことはやっぱりちょっと暑そうですかね💦

• 6月17日

おはようございます☀

私は、ノロッカかいました!
雨の日にすぐ装着でき、たたむのも簡単なのでずっとつけっぱなしが嫌な方には楽ちんだと思います♪
子供も嫌がらず乗ります😊

ちなみに、これです!

• はるか

はるか

写真までありがとうございます!
    楽天一位!そういうの気になっちゃいます✨すぐ装着、畳むのも楽となればいいですね。早速アニーズに適合するかも含めて調べてみますー!

• 6月17日

退会ユーザー

私アニーズですが、適合しますよ😊‼️

• 6月17日
  • はるか

はるか

ありがとうございます😊

• 6月17日
  • mai

mai

横からすみません。同じ疑問を持っている物なのですが、honeybeeさんいざ使う時にパッと装着できますでしょうか?

• 6月18日