コメント
ママリ
ありますよ!
排卵出血したから妊娠の可能性下がるということはないと思います!
みい
私は排卵出血しましたが妊娠し、無事に出産しました😊
-
のんの
ありがとうございます!心の支えになりました!
ただでさえ排卵が早まったので不安でした!- 6月17日
ママリ
ありますよ!
排卵出血したから妊娠の可能性下がるということはないと思います!
みい
私は排卵出血しましたが妊娠し、無事に出産しました😊
のんの
ありがとうございます!心の支えになりました!
ただでさえ排卵が早まったので不安でした!
「排卵出血」に関する質問
至急どなたかお願い致します。 排卵出血があるので、プラノバールという薬をよく飲むのですが、その間避妊に失敗したらどうしたらいいんですか? プラノバール飲んでる間って排卵してないですよね?
生理開始から2週間後に3日間出血があったのてすが、排卵出血がある方でおりものシートを1日2,3回変える程度の出血がある方いらっしゃいますか? 風邪もひいていたので体調不良での出血か排卵出血か気になってまして💦
生理周期が平均39日で先月は34日だったのに今回は26日できたらおかしいですか?💦元々生理不順でクリニックで軽くお話ししたら25〜38日が正常だから多少のずれはあるって言われましたが20台の周期できたことはほぼなくてび…
妊活人気の質問ランキング
のんの
ありがとうございます!卵胞が破裂して出血する場合もあるって書いてあったので不安になってました😭
ママリ
排卵というのは、卵胞が破裂して卵子が外に出てくるものです。
その際に出血を伴うのが排卵出血です!
出血したりしなかったりは人それぞれ、その都度それぞれですが、妊娠しにくいとかそういう関連はないので大丈夫ですよ^^
のんの
わー!詳しくありがとうございます!
安心しました!