※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはるママ
子育て・グッズ

熊本市南区もしくは西区の小児科を探しています。娘が1週間熱が続いていて、採血もできる病院がいいです。

熊本市南区もしくは西区のオススメ小児科教えてください。
娘が1週間熱が出てて病院変えてみようかと考えてます。
出来ればすぐに採血してくれる所が良いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

南区の北野小児科は頼めば血液検査してくれますよ!

• ゆはるママ

ゆはるママ

北野小児科行ったことあります。
    頼めばしてくれるんですね!
    ありがとうございます😊

• 6月17日
ともり

西区の池沢小児科は原因不明で高熱が2日続けば血液検査してくれますよ😊

• ゆはるママ

ゆはるママ

池沢小児科さん待ち時間が長いって聞いたことがあります。どうですか?
    高熱‼︎ってわけでもないんです…
    38度5分超えない程度が続いてます!

• 6月17日
  • ともり

ともり

私は保育園休ませてる場合は午後の診察が14時半からなので14時くらいに電話で混み具合を聞いてから行ってます😊
    乳児健診の方が多くなければ割と午後1なら待たずに済むイメージです👌
    電話で順番とりもあるので診察時間なら電話したら受付の方が順番くらいの時間を案内してくれますよ😊

• 6月17日
aiqa

池沢さん好きです。今日もいってきました。電話したら大体の待ち時間を教えてくれるので、家で待って言われたくらいにいくとあまり待ちませんよ👍
今日は9時にいって、9時半には終わって病院でました\(^^)/