※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウノトリbaby
妊活

5日目胚盤胞4AAを移植後、BT8で茶おりと伸びおりが出ています。蒸発線も見られますが、妊娠の兆候でしょうか?伸びおりについて経験のある方いますか?

体外受精された方に質問させて頂きます。
5日目胚盤胞4AAをハッチング有りで移植し、今日でBT8です。
昨日急に立ち上がったら子宮がズキーンとし、数時間おきに軽くチクチクしてました。
今日はしてませんが、今度は茶おりと伸びおりが出てます。
今日の朝フライングし、うっすら蒸発線?が出ました。
これは妊娠の兆候なのでしょうか??
伸びおりはあまり聞いたことがないので、出た方いますか?
回答宜しくお願い致します🥺

コメント

ママリ

3aaのハッチング有りで妊娠中です。
蒸発線ではなく陽性じゃないですか?もう陽性出る頃だと思います😊

じょんじょん

5日目胚盤胞4AB(顕微)で妊娠、出産しました!
伸びおりはわかりませんが、皿洗いしてるときに、ものすごく子宮が痛くて、ズキーンとして、絶対妊娠してない、、と思ってましたが、BT9でhcg306.5だったため、BT8なら充分陽性出ると思います!
あと茶おりは私もあり、茶おりどころか真っ赤な鮮血もあってもうダメだと思いましたが、膣錠で膣内がただれ?充血し、出血しやすくなっているとのことでした。
膣錠は使用していませんか?
着床出血の場合もあるし、判定日までは体に気をつけてお過ごしくださいね!

ひとみ

私も5日目胚盤胞を移植してBT8で茶オリが出ました。子宮もチクチクしてました。
陽性の可能性高いと思いますよ😊
だんだん検査薬も濃くなって行くと思います。