※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

妊娠してから、なかなか仲良しできてません…娘ももう10カ月で夜もわりと…

妊娠してから、なかなか仲良しできてません…
娘ももう10カ月で夜もわりと寝てくれるので、二人の時間もあるはずなのに、テレビ見て過ごして何もなく就寝。
正直寂しいです。1〜2ヶ月に1回とかしかしてません。何度か、もうしたくなくなったの?と聞いたんですけど、そうではないと。タイミングとか、娘起きちゃうし、って言い訳にしか聞こえないよー泣
これってもうレス?

いつも私がちょっかいだして、「したいの?」って聞かれるんですけど、恥ずかしくてうんと素直に言えず。そのまま流れで始まる時もあるけど、なんだか私発信ばかりで…。
まだまだ仲良ししたいんですけど、今日こそはと思っていても先に寝ちゃいます泣
どうしたらいいんだろー。

コメント

り

私妊娠わかってから、今もまだしてないです🤕
完全レスですよね(´-д-`)

どーしたらいいんでしょう?笑

2児mama

下の子妊娠してから全くしてません🤣
1年以上なりますね(笑)
これこそレスです(笑)
でも夫婦仲も良く嫌いとか近寄らないでとかも思いません😂
もちろんしたい日もあります!!
でも元々別々の部屋で寝てるから余計に機会がなくなってるのかもしれませんが😅
解決策とかなくてすみません💦

しろ

さっき5分くらいしました!笑
ほんとに入れるだけ…😂妊娠して出産して以来初めてです!
私がもう我慢ならず、旦那が嫌がってるのに無理やり旦那のを触ってです😂私も前は恥ずかしくて素直に言えなかったから待ってたんですが、我慢の限界で😂したくなったら触れば出来るって事がわかり、これからはそうすることにしました👍🏻✨本当は旦那発信で仲良ししたいんですが諦めました!!

• しろ

しろ

遅くなってすみません!
    立ちますね!笑

• 6月17日
  • しろ

しろ

濡れてないと思ってたら、その一瞬で濡れてました😂💦笑

• 6月17日