※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
ココロ・悩み

お義父さんに既読無視されてイライラ。息子の病歴知りたいのに無視されて困惑。今後の対応は?

もう…イライラ止まらないので愚痴らせてください!

片親でお義父さんの愚痴なんですが…
今度息子が保育園に入るにあたって
旦那の病歴を知りたかったので
LINEしたら見事に既読無視

今回父の日のLINEをしても既読無視

家族LINEに息子の写真をのせても既読無視

某大学教授なんだけど
そんなに忙しいわけ???

どんなに忙しくたって
今忙しいので後で返信しますとか
スタンプとか何かアクションしろや💢

父の日とか写真は別に既読無視でもいいよ
ただ、お前の息子の病歴、こっちは聞いてんだよ!
?で聞いてるのに対して無視ってなんなの?
麻疹とか旦那にうつったらどうすんの?
最悪覚えてないなら覚えてないとか
返事しろよ💢

あームカつく。
散々既読無視したあげく
会ったらじぃじだよーとかやらなきゃいけないの??
産まれてから1回しか会いに来てないし
こっちが近くまで会いに行った時も
会いにすら来ないような人に
じぃじずらされたくないし
なんなら抱っこすらさせたくない💢

皆様なら今後の対応どうします?
何事もなかったように振る舞いますか?
今後も無視されるの分かってて
入園式の写真とか誕生日の写真とか
送りますか?

コメント

ナチョス

え、そこまで行くと孫に興味がないとしか思えない😅
こちらも極力無視でいいと思いますよ😅😅
私だったらLINEなんかまずしません。
用件は電話でさっと済ませて、
できるだけ関わり持ちません!

  • みみみ

    みみみ

    電話出てくれないんですよね…。
    関わり持ちたくないけど
    後々何か言われても嫌なので
    写真やってたけど…なんか、それすらも嫌になってきました😩

    • 6月17日
2児mama

保育園の書類に病歴とかあるんですね😅
うちは健康かどうかだけでした!

でも少しくらい反応してくれたらいいのに💦
会ったら一応普通にしますが、普段写真とかは送らないようにします!
送るなら旦那さんに送ってもらうとかですかね😅

  • みみみ

    みみみ

    旦那に送ってもらう!
    それいおですね✨
    そうしてみます☺️
    ありがとうございます!!
    極力関わりもちたくないので…。

    • 6月17日