※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハ(´˘`*)ル
子育て・グッズ

友達への出産祝いで悩んでいます。冷感のお昼寝布団はいかがでしょうか?他にもおすすめのプレゼントがあれば教えてください。

4月に出産した友達への出産祝いで悩んでいます!
友達は初めての出産なのですが、私の今までの出産にもお祝いをくれてたので、気持ちとしては少しでも良いものを…と思っています。
これから暑くなるし、冷感のお昼寝布団なんてどう思いますか?
私は貰ったら嬉しいな!と思うのですが、旦那は微妙な反応だったし、どうなんだろう?と思って質問しました。
他にも、こんなもの貰ったら嬉しいかも!ってものがあったら教えて頂きたいです🤗

コメント

私も貰えたら嬉しいですが、初めてのお子さんなら大きい物や1つあれば充分な物は自分達で選びたい人も多いんじゃないかなーと思います。
お金だとやらしいので、商品券(お金と大して変わりませんが😅)か、そもそもあるのかわかりませんが子供用品専門のカタログギフトとかあったら嬉しいかもしれないですね。

• ハ(´˘`*)ル

ハ(´˘`*)ル

回答ありがとうございます✨
    なるほど、初めてなら自分たちで好きなもの選びたいと思いますよね。
    商品券なら好きなように使ってもらえますもんね。
    参考にさせていただきます🤗

• 6月16日
りぃ

布団は要らないかな?自分で買ってると思います🤔
夏だから汗取りパットとか薄手のスリーパーとかベビーカーやチャイルドシートに取り付けれる扇風機とか冷やすやつとかはどうですか?
他には離乳食のためのハンドブレンダーや食器類とかですかね😊?

• ハ(´˘`*)ル

ハ(´˘`*)ル

回答ありがとうございます✨
    やっぱり、布団は自分たちで買いますかね(笑)
    いろんな候補、助かります。
    私も貰ったら嬉しい!参考にさせて頂きます🤗

• 6月16日