※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

義理実家に遊びに行来ました外に飼い犬を見に旦那と娘がいって義母は外…

義理実家に遊びに行来ました

外に飼い犬を見に旦那と娘がいって
義母は外に行くついで??なのか出て行って
外の椅子に座って、みんなで居ました。

数分ですが、何となく戻ってこないなーと、見に行き、その光景を見ました。
私がその場を離れるとみんな戻って来ましたが、
なんだか無性にモヤモヤしてしまいました。。
旦那にイライラもしました。気持ち悪い。。
とも感じました。

でも、義母と旦那が仲良くしてるのって普通ですよね、、
こんな光景見たところで何も思いませんよね??

コメント

おぽめ◡̈⃝

普通なのかもしれませんが
私は気持ち悪く感じます!
なんせ義母が息子ラブなので🥶
この前なんか、パンツ買って
渡してきましたからね🥶

  • まる

    まる

    パンツとかホント嫌ですね、、😵
    以前にマザコン?疑惑を持ってたので
    私が気にしすぎてるのかもですね、、
    気持ち悪くて仕方なかったです😭

    • 6月16日
まんまるしかく

それくらいならさすがになんとも思わないです🙌それだけでうわ、仲良すぎて気持ち悪いと思うレベルのことではないかなーと🤔
ただ義母さんとの関係が悪いなら嫌だと思います💦

  • まる

    まる

    そうですよね、普通レベルですよね😅以前からマザコンかと思ってたけど、そーじゃなく仲良し??なのかなーみたいな微妙な感じがあるので、気にし過ぎたのかもしれないです、、

    • 6月16日
ゆう

私は全く何も感じませんが、旦那さんと義母さんの普段の関係性次第なんですかね🤔

  • まる

    まる

    全く何も感じない出来事ですよね😅
    私もそうなのかなと思いつつ、モヤモヤしてしまって、😭昔から仲良しなので、何かと気になることが多くて今回も気にし過ぎかもしれないです😢

    • 6月16日
はな

うちも今日全く同じ状況がありましたが、なんとも思わなかったです🤔

  • まる

    まる

    そうですか😅
    やっぱり、なんて事ない光景ですよね😅だいぶ義母と旦那の関係性気にし過ぎてます、、😢気にしないよーになりたいです😭

    • 6月17日
あいうえお

我が家は兄がおり、母が兄の自慢話ばかりします。
そんなものなんですかね〜

  • まる

    まる

    やっぱり息子は特に可愛いんですかね😅😅😅あんまり気にしすぎるのもダメですね😵

    • 6月17日