※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の浮気。寝ている間に携帯チェックしてしまいました。夫が1週間の東京…

夫の浮気。
寝ている間に携帯チェックしてしまいました。
夫が1週間の東京出張中に、会社の上司に誘われた飲み会と私に言ってますが女友達?を個人的に誘って2人で飲んでいたことがわかりました。
まず初日に女の子の仕事終わり時間と都合良い場所(結構遠い)に合わせて待ち合わせ、終電まで居酒屋にいた模様。
その後3日後くらいにまた行けそうということで夫の出張先近くに来てもらって飲む約束をしていましたが、女が忙しくなり断り、それに対して「残念!仕方ない。けどもう一回会いたかったなー」と発言し次の日にまた約束。
しかしその翌日も忙しく結局1回限りの様子でしたが、私に隠して会っていること……もう浮気ですよね?ただの飲み友達ですか?
夫がまだ男性として大好きな私は悲しくて悔しくて涙がとまらないです。今後どうしたらいいのか…何が悪かったんだろう………

コメント

ままり

浮気ですね。。確実💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出張も滅多になく普段は良いパパしてるんですけど…辛くてどうしたら良いかわかりません…夫婦って何でしょう(;_;)

• 6月16日
  • ままり

ままり

自分に言われてないなら裏切りですよね!
    普通に旦那に聞けばいいと思います!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いながらも冷静な自分もいて、トーク履歴送信したりしてしまいました…今後も見たいと思っているので知らないふりをしようと思っているのですが…それもまた辛くて(;_;)
    このレベルの浮気許せますか?

• 6月16日
  • ままり

ままり

ヤッてたら許さないです!
    本当に飲みだけだったら離婚まではしないかもですが実家に帰り連絡少しとりません!
    でもLINEで会いたいとか言ってるんですよね。やっぱり許せません!!

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体の関係は今はなさそうな感じでした…女が仕事忙しく時間ないイメージで…
    実家遠く、しかも父が嫌いで頼れるところがどこにもなく…夫が一番大好きで我が家が一番の居場所だと思っていました。

• 6月16日
妃★

えーっと、私のことかな?
学生時代の友人(既婚子あり男性)が出張で都内に来るとのことで2人で飲みました。
また会いたいってLINEしてます。

浮気とかそんな感じじゃないですねぇ、、、仲の良い旧友、同士、みたいな感じで、仕事の愚痴りあいみたいな感じでした。楽しかったですよ。浮気な感じではなかったですねぇ、、、うちは夫に子供の保育園お迎えをお願いして、その人と飲んでたので、その人は「妃★の旦那さん、神だな」って言うくらいいい夫です。夫も私を信頼してくれてますし、、、。
出張で知人に会って飲むくらい、普通かも。旦那さんに非があるとしたら、ホテルに帰着後すぐに奥さんに連絡するべきでしたね。

• 妃★

妃★

普段からの信頼関係次第なんですかね。うちは浮気を疑われたことないです。夫の浮気を疑ったこともないです。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出張はほとんどなく珍しくあった感じで、夫も普段は良いパパやってくれてます…でも何回聞いても会社の人と近場で飲んだと嘘つかれていて(;_;)
    そんなこともありますかね(;_;)

• 6月16日
  • 妃★

妃★

私のその旧友が奥さんになんて説明したかは知りません。(知る由もなく、興味もなく)その人と会ったのは8年ぶり?でした。その旧友の出張は珍しいんだと思います。
    小さい嘘で、信頼関係が崩れて、後々めんどくさいのも嫌ですねぇ。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間に都合さえつけば何度でも会おうとしていました…
    男女の友情もあるひとにはありますよね…私がどっしり構えられれば良いんですよね(;_;)

• 6月16日
  • 妃★

妃★

出張中都合がつけば毎晩でもご飯食べにいくと思います。私は旧友と(私がワーママなので、都合がつく日は少ないが)。
    会おうって言われて、夫もOK(お迎え)なら何度でも会いますよ。
    旦那さんは異性なら見境ないくらい飢えてるのですか?リスク冒してまで浮気する根性あるんですか?
    案外、そんな根性ないと思いますよ。
    その旧友もそんなリスク冒してまで浮気しそうな感じじゃなかったです。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき見境なく飢えている同僚の話を小馬鹿にして私にしてきました。
    浮気するなら面倒だから離婚してからにするって前は言ってました。
    友人と会うのに嘘つかれるということはただ私がめんどくさかっただけですかね……

• 6月16日
  • 妃★

妃★

そう思いますよ。奥さんにとやかく言われるのがめんどくさいから、優しい小さな嘘をついただけ。そんな感じかと思います。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も言わずそっとしておいたほうがいいですね!
    そばにいるときは子供を大切にしてくれる…それだけで結婚生活続けてもいいですよね(;_;)

• 6月17日
ママリ

あわよくばって感じですね😞
出張先だからバレないとでも思ってるんでしょうね😰
腹立ちますね💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうしばらく出張はないんですが…これは許せますか?
    好きだから傷ついて悲しくて(;_;)

• 6月16日
ゆう

私の意見ですが、隠す時点で良くはないですよね。今後の関係にもかなりヒビが入るかと思います。

信頼関係って一瞬で崩れますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

信頼関係って果たして取り戻せるものなんでしょうか…もう今後どうしたらいいかわからないです(;_;)
    たかがこんなことで大袈裟なんでしょうか…

• 6月16日
  • ゆう

ゆう

そんな事ないですよ。大袈裟ではありません。された側は嫌な思いしますよね、だって信頼していた家族に嘘つかれて、女に会われてたなんて最悪です。

裏切られた時の気持ちは、本当にしんどいですよね。夫婦間でどの様な決まりがあるか次第かとは思いますが、私はすぐに話してしまうと思います。

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決まり…ちゃんと決めてなかったかもしれません。話すことによって、めんどくさいなーとさらに気持ちが離れていくのが怖いです(;_;)

• 6月16日
mi-hi

隠してる時点でアウトですね…
わたしも似たようなことあり、ごめん携帯見たって言いました😔

正直に旦那さんに話したらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地味にどこか冷静に、今後ももし悪さするようなら見てやろうと思ってる自分もいて、もう少し黙っておこうかなと思ってるんですが、明日朝起きて何もない顔するのもしんどいですよね(;_;)

• 6月16日
  • mi-hi

mi-hi

ごめんなさい、下に返信しちゃいました💦

• 6月16日
mi-hi

1、2回知らんぷりしてて3回目で限界きて爆発しちゃいました…
ちょっと冷たくしちゃいます😭
大好きだからこそ言うべきなのか言わないほうがいいのかってわからないですよねT_T

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりません…本当にわからなくて、しかも誰にも話せなくて辛いです。
    浮気中も奥さんには普通に好きだよと接していましたか?
    何がどこまで本当なのかももうわからず(;_;)

• 6月16日
ママリ

やましくないなら話してくれるでしょうし、そういう事かなと読んで感じました。

私なら、しばらく泳がせると思います。そして、浮気だったら許せるのか?もし許せないなら(離婚するなら)どう生活していくのか?をしっかり考えます。
その間はしっかり浮気の証拠を集め、お守りとして保管しておきます。

浮気を知って、知らんぷりして生活するのは相当苦しいですよね。でも許すのはその100倍苦しいので、覚悟が必要かと思います。

私はとりあえずご主人に「アンタの子どもを身体の中で必死に育ててるんだよ💢」と説教してやりたいし、mamaさんの体調が心配です。
妊娠中できついですね😭大丈夫ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと、近いかもしれません。
    辛いながらも冷静にトーク履歴送りました。。
    その人にまた会うことって東京にひとりで行くとき(あるのかな?数回?くらい)しかないと思うんですが、どう考えたらいいんだろう?愛してるってまだ言うけど本当なのか?と色んなことが頭をよぎりパンクしそうです。
    風邪気味で早く寝たかったんですが眠れないです(;_;)

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

眠れないですよね💦
    風邪悪化しませんように。

ぶっちゃけ、奥さんや子どもを愛していても風俗感覚で浮気を軽く考える男性は少なくないですよね💦

子どもを愛してくれて仕事をきちんとして、妻にも優しいなら私なら離婚しません。
    でも、普段から不満が溜まっていて確実に亀裂が入るなら離婚した方が精神衛生上よいかと私は考えてます。

ホント妊娠中に勘弁してよーって感じですね😓

• 6月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰にも話せないので、聞いてくださって本当にありがたいです。。
    私は専業主婦で力もありません。

仕事はかなり頑張ってくれています。良いペースで昇格しています。
    子供も愛しています。
    家にいるときは私にも愛していると言うときもあります。甘えるとうざがられたり最近は喧嘩しがちでかつ、セックスレスでもありますが…
    私が彼に未だに恋心を抱いているからよくないんですよね。もう母なのに。。

家族円満に幸せになりたかったです(;_;)

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

こちらが努力していても、相手の気持ちはコントロールできませんし、どうにもならないときもありますよね。

ご主人に恋心があるのはむしろいいことだし、素敵だと思います。ただ、ご主人はそれに安心しちゃってるのかなと。

mamaさんは聡明な方だと感じますし、冷静に色々考えられる方なんだろうなと思います。
    でめ気持ちは理屈じゃないですもんね。嘘つかれた、女性と2人で飲んでいた、黒に近いグレーってだけでもきついものです。

なんとか納得できる方向に解決するといいですね。

• 6月17日
よっ

一回だけならまだしも旦那さんからその後2回も誘ってるんですね。そして断られる笑
浮気してないにしても下心はありそうな気がします。
私なら証拠の写真とっときます。そして旦那さんに最初に携帯を見てしまったと謝る!そのあと尋問ですかね。うちは交互に携帯はいつでもみていいってなってるので謝ることはないです。
うちは前もって嘘ついて女2人であってたら浮気と認定するって伝えてます。飲みに誘われた人も独身なら相手の奥さんまで気を使えない思います。私がそうだったので(^^;許可得てきてると思ってました。今は結婚して、されたらやだなって思い男友達の連絡先ないです。
詳しくきいて自分で判断が難しいようならまたママリに投稿してもいいと思いますよ!
今後のためにもmamaさんの浮気 認定の基準を前もって伝えて置くべきだと思います。

み

浮気というか、下心はありありな感じですね😂💦
女はそんな様子がないんじゃないでしょうか!旦那さんが何度も誘ってるってことは、あわよくばな気がします。

本人に言ったほうがいいですよ!
じゃないとまた出張の時に会うかもしれないですし、治らないです。
なんなら女の連絡先もメモっておいたほうがいいかもです。

つらいですよね。
がんばってください!