※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
お出かけ

近々ハワイアンズに行きます!20年近く行ってないので😂💦ほとんど覚えてい…

近々ハワイアンズに行きます!
20年近く行ってないので😂💦
ほとんど覚えていないので、何か持って行くと良い物とか教えていただきたいです★
みんなロッカーを使わずに通路?にシートを敷いて荷物を置いていると友達に聞きましたがそんな感じですか?
ビーチサンダルなど必要でしょうか?
詳しい方よろしくお願いします😊

#福島県 #いわき市

コメント

あちゃぴん

去年の夏に行きましたがロッカー使ってましたよ!!シートを敷いてる人はお昼ご飯など持参してる人が置いて置くのと場所取りで置いてる感じです💡ビーチサンダルはプールよく入るなら邪魔になりますが入らないで子供たちの付き添いで近場にいる感じならあってもいいと思います。子供たちには浮き輪必須なのと名前をちゃんと書いとかないと盗まれます💦(流れるプール入るなら特に)などですかね😓!!

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます😊
    場所取りというのは何のための場所取りなんでしょうか??
    シート無くても休憩できるところありましたよね…??
    昔すぎて記憶が曖昧なんですが😂💦
    浮き輪に名前!!重要ですね!!
    早速書きます!!

• 6月17日
あちゃぴん

私もよく分からないのですが見ていての憶測の話になりますが小学生のお子さんいる家庭の方がシート引いていてお子さんだけでプールに行って帰って来ていたので迷子防止と大人も好きな時にプールや食事をして自由に過ごせるからではないでしょうか?シート引いて荷物あればここに戻ってくれば迷子にはならずに済むよってお子さんにも伝えてあるんだと思います。休憩出来るところありますが出入り激しいのと周りに人いてあまりゆっくりできませんでした😓💦子供が幼いと尚更落ち着きません😂

• たんぽぽ

たんぽぽ

なるほど、そういう感じなんですね😳
    うちの子達年齢の幅が広いので一応シートも持って行ってみようかなと思います😵
    休憩できるところも確かに混み合ってザワザワしてたイメージあります😅
    なんだか物凄く疲れそうな予感です…笑笑
    詳しくありがとうございました💓

• 6月17日
  • あちゃぴん

あちゃぴん

上の子お子さんが大きいなら自由に遊んでシートのとこに戻ってきてって伝えればかなり楽ですよ!込み合いもあり子供たちの世話もありで私は2日間ほどぐったりでしたよ(笑)車停めるのもあまりゆっくり行くと遠くてバスで入口まで移動になるのでそれも疲れた原因です(もちろんバスの中も満員状態)楽しんできてください。

• 6月17日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

ひぇ〜💦
    なんだか読んでるだけで疲れてきました…笑
    子供が小さいと大変ですよね😭
    そして駐車場も😱
    早めに行ってあまり遠くならない場所に停められるように頑張ります😭
    ありがとうございました✨

• 6月17日
4児 mam..

私は何回もロッカーを開けたりするのが面倒だったので基本的に子供が使うようなもの(タオルとか浮き輪とか飲み物)はシート敷いて置いといてその他の物(サンダルなど)は近場のロッカーに入れておきました!
2階に休憩するスペースはあるのですが、そこまでわざわざ荷物取りになど行くのが面倒だったのでシート敷いたりしてました!
ただ土日ですと朝一で行っても並んでる人がいたりして人はいっぱいでしたね(泣)
そして駐車場も有料になったので何だかんだお金は結構飛びました(泣)

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます!
    確かにロッカー行ったり来たりは大変だろうし頻繁に使う物をシートに置いておくと便利ですよね!
    とても参考になりました✨
    ありがとうございます✨
    そして駐車場は有料なんですね…辛い😭😭😭笑

• 6月17日
かん

ちょうど先週行ってきました。皆さんロッカー使ってましたよ。そんなにシート敷けるスペースは無かった印象です。
はやーく行けば敷けるかなぁ?

ビーチサンダルは無料でサンダルの貸し出しがあるのであっても無くてもオッケーです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
今時期だとプールからでると肌寒いので羽織るものあるといいですよ。

我が家は赤ちゃん連れだったので、ワイワイオハナ近くの何度も出し入れできるロッカー使用しました!
オムツ替えや授乳はワイワイオハナの隣にベビールームあるので近くのロッカー便利でした!
おむつを捨てる袋もゴミ箱もあるので持ち帰らなくてオッケーです。

子どもたちは飽きずに一日中遊んでました。
最後はお風呂に入って帰ってきました。ベビー用のボディソープ等貸し出しもありとても良かったです。

• たんぽぽ

たんぽぽ

コメントありがとうございます!
    無料のサンダルがあるんですね😃
    そして羽織る物!持っていきます!
    小さい子供がいる家庭に易しいサービスが沢山あるんですね☺️
    とても安心しました✨
    詳しく教えてくださりありがとうございました!
    とても参考になりました☺️

• 6月17日