※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
妊娠・出産

妊娠10週でつわりがひどく、性別が気になります。食べ物は今は何でも食べられ、野菜やスイーツが欲しいです。性別の予想を教えてください。

妊娠10週です!
すごく性別が気になってます笑

つわりの症状は、3人目にして一番酷く、
立ってられない時もあります。
嘔気嘔吐もあります。
食べ物はいっとき肉系が無理でしたが、
今は基本何でもたべれます!
野菜やスイーツが欲しくなる時が多いです!
でもお肉も全然たべます笑


この症状で(これといった症状はありませんが笑)、
性別どっちかなーと気になりすぎるので、
みなさんの予想をきかせてください(*´-`)
ただの暇つぶしと思って頂けたら幸いです\(//∇//)\

コメント

さくら

つわりが酷いなら女の子かな?って私は思いました!^_^

  • ままみ

    ままみ

    女の子希望なので嬉しいです(°▽°)!!!

    • 6月17日
aya

こういうの大好きです♡笑

男の子の時
辛いものが食べたくなりました
つわりは軽かったです

女の子の時
甘いものが食べたくなりました
つわりは少し辛かったです

襟足診断はもうされましたか??2人目のお子さんの襟足をみて、横一直線に揃っていたら3人目は女の子、チョン、とV字のようになっていたら男の子というものです☺️私の周りではこれが結構当たっているので、是非みてみてください☺️

  • ままみ

    ままみ

    襟足診断!初めて聞きました!
    ちなみにそれでいくと次も男の子です。。笑
    上2人男なので女の子希望ですが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

    • 6月17日
初めてのママリ

三人目が悪阻いちばんしんどく、スイーツ野菜基本食べてました😊揚げ物、ジャンク系は受け付けませんでしたが、今は大丈夫です。

  • ままみ

    ままみ

    同じですね!!
    性別、気になりますね(°▽°)♡

    • 6月17日
★Y☆R☆R★

同じく3人目妊娠中で10週です!!
私も3人目が一番つわり酷いです!!

1人目→つわりなし⇒女の子
2人目→食べづわり・嘔吐なし⇒男の子
3人目→食べづわり・嘔吐あり⇒???

つわりがあるので、今回も男の子かなぁと思ってました🤔

でも、上記の方の襟足診断や意見みると女の子かなぁ🥰と思ってみたり🤗🤗🤗

お互い楽しみですね( ☆∀☆)

  • ままみ

    ままみ

    同じなんですね!私は1/11が予定日です♡

    既に、一姫二太郎が羨ましいです!笑

    • 6月17日
  • ★Y☆R☆R★

    ★Y☆R☆R★

    私は1/7予定日です☆
    3人目は女の子希望です(*´ー`*)

    • 6月17日
yurie

2人目妊娠中です!
性別気になりますよね😊💗

1人目→食べづわり→女の子
2人目→食べづわり(1人目より辛い気が😭)

どっちなんでしょうか??
健康に生まれてきてくれたらどちらでもいいですが(><)❤️

  • ままみ

    ままみ

    つわりがひどいと女の子とも聞きますがわかりませんよね!笑

    健康が一番ですね♡

    • 6月17日
  • yurie

    yurie

    こればっかりは判断するの難しいですよね😳みなさんの見てるといろんな意見があるので本当どっちか気になりまくります。笑
    あ、予定日近いです〜🙈❤️
    1/12です🤗

    • 6月17日
チロル★チョコ

こんにちは!
2人目妊娠中です!!
私も予定日が1/11です笑

1人目女の子妊娠中の時は
つわりはあまりなく
野菜やスイーツ系が
食べたくなりました✨

2人目妊娠中の現在は
5週〜9週までつわりが
酷くほとんど何も
食べれなかったです💦
9週1日目からつわりが
なくなり無性に肉が
たべたくなりました笑
野菜、お米は匂いで
ダメですが💦

元々お肉はあまり
食べないんですが😱笑
私もまわりも男の子かな?
と何となく予想してます😅

  • ままみ

    ままみ

    おなじですね♡!!!

    一姫二太郎あこがれます(≧∀≦)

    • 6月17日
みゃー

今二人目妊娠中です😌
そして予定日が1月12日です♡

1人目の男の子は軽い食べつわりでみかんとか甘いものよく食べてました😌

私が以前ママリの質問で見かけたのは、
上の子の太ももの線が1本だったら男の子、2本だったら女の子だそうです(^^)

私も次は女の子希望ですが、上の方法でいくと次は男の子みたい😂

  • ままみ

    ままみ

    予定日近くて嬉しいです♡!!

    私も太もものジンクス聞いたことがあります!
    それでいくと、男の子です笑
    女の子希望ですが、健康一番ですね😭❤️

    • 6月17日
Maaa13

私も3人目妊娠中です。確かに性別気になりますよね!

悪阻がひどいと女の子ってよく言いますから、これでいくと女の子かも知れませんね(^^)

私は悪阻が一人目♂も二人目♀もなくて今回もありません(T_T)普段通り過ぎてチーンって感じです(*_*)
でも私の父が会うだけで毎回初期ごろに会っても性別を言い当てるので、出張から帰ってきたら会おうと決心しておりますww