※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、トマト以外の野菜しか食べない悩みです。食事内容も具体的に記載されています。

最近ほんとにトマト以外野菜食べません😂😂

今までは味噌汁の具ならなんでも食べてたのにそれすらも食べなくなりました…

朝 ご飯 味噌汁の汁だけ キウイヨーグルト
昼 食パン チーズ キウイ
夜 おかかご飯 トマト じゃがいもの天ぷら 玉子とキノコとほうれん草炒めの玉子だけ1口

好き嫌いなく食べて欲しいです🐷🐷

コメント

さゆお

うちも最近食べません。
しかも何も食べません笑

気分が乗らないのか、食事が気にくわないのか、、ご飯一口でおしまいって時もあります😂😂
良くないけど、無理やり食べさせることもできず、食べないならおしまいにしてます。

うちは保育園行ってて、保育園では午前午後のおやつ、お昼ご飯ちゃんと食べてるみたいなので、家であんまり食べなくてもいいかな...なんて思っちゃってるのもあります😭😭💦

せっかくバランス考えて用意した食事、モリモリ食べて欲しいですよね〜😊💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

何も食べないのは手強いですね😭

でも保育園行ってちゃんと食べてくれたら少しは安心ですね✨

• 6月17日
mom☺︎

食べムラが出てくる時期かもしれませんね💦
うちの娘も最近人参しか食べません🥕ご飯も海苔巻きにしないと食べないし、おかずらしいおかずは全く食べません。ポテトとか、ヨーグルトとか、味噌汁やコーンスープといっつも海苔巻きです💦
食べるものを食べるだけ食べさせてます😂
量は食べるのに質が悪いです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

分かります!量食べるのに質悪すぎます😭
    野菜食べておくれーーー😂😂😂
    ほんと炭水化物ばかりです(笑)

• 6月17日