※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人子育て奮闘中
家族・旦那

旦那さんと欲しい子供の人数が違う方いますか?その時どちらがどのような…

旦那さんと欲しい子供の人数が違う方いますか?その時どちらがどのような理由で折れましたか?

結婚したとき旦那さんは3人、私は2人子供が欲しいなと言っていました。2人目妊娠したときも、旦那さんが『たくさんの兄弟に憧れる』って言っていました。私は1人目難産だったこともあり、もうこれで勘弁してくれーって思ってましたが、2人目の余裕なのか子育てが楽しいというか、かわいくてかわいくて(◕ᴗ◕✿)こんなにかわいいならもう1人欲しいなと思い、旦那さんに言ったら『ヤッパリ2人でいいや』と!!!え?って話を聞いたら、共働きで私が休日出勤のときは1人で子ども2人みるという大変さを実感して白旗をあげていました
私の頭はもう家族計画3人になっていたので、なんとか旦那さんを説得したい気持ちなのですが
もう30代後半なので旦那の心変わりを待っている時間ももったいなくで(。ŏ﹏ŏ)
ヤッパリ私が折れないとかなぁ( ;∀;)

コメント

みみ

旦那とわたしは二人がいいと言っていましたがまさかの双子だったのでもう一人ほしくなったと妊娠中から言われてました😅私ももうひとり欲しいのですが妊娠中の悪阻のひどさ、出産の地獄、産後の回復の悪さ全てもう一度経験する自信がありません🤣
だんなは産むのは僕じゃないからと、言ってはくれますが欲しそうです笑
一人と二人、思ってたより旦那さんは大変だったのかもしれないですね😭
難しい問題ですよね😭

• 3人子育て奮闘中

3人子育て奮闘中

双子ちゃんだったんですね❣可愛さも2倍大変さも2倍ですね☆
    旦那さんはりなさんの気持ちを尊重してくれていていいなぁと思いながら文を読んでいました♡(ӦvӦ。)私は頭ごなしにもう無理と聞いてくれませんರ_ರ

• 6月17日