※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
晴
子育て・グッズ

生後3ヶ月と9日今日大量の下痢をしました。最近なんだかミルクの飲みが…

生後3ヶ月と9日


今日大量の下痢をしました。

最近なんだかミルクの飲みがよくなくて
少し飲んで大泣きする事が多くなりました

本当は飲みたそうだけど
少ししか飲みません💧


熱は無いですけど 汗が凄いです。


調べてみると脱水症状の症状と似ていたので
気になりました😣


そして大泉門がどこもぶつけていないのに
誰が触っても分かるくらいベッコリへこんでます。



明日病院へ行ってみようと思うのですが
どう対処してあげたらよいのか分かりません(´._.`)


エアコンだと一気に冷えてしまうからいけないと思い
今扇風機で朝昼晩毎日過ごしてるのですが
温度調節が難しくて😰


どうしてあげたらいいでしょうか😭

この症状がある場合はお風呂につけたら駄目ですか?😥
今は回数を分けてミルクをあげています。

コメント