※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほまりママ
その他の疑問

旦那と娘とのお出掛けで、カラオケってどうでしょう?最近できたカラオケ…

旦那と娘とのお出掛けで、カラオケってどうでしょう?

最近できたカラオケ店なんですが、ファミリールーム、授乳室もあるらしく、旦那が私の気晴らしにと誘ってくれました。

特に歌いたい訳ではなく、個室なので泣いてもまわりに気をつかわない、自由に食事できる、お世話できる点でカラオケってことになったのですが。

普段娘と二人で家にこもるか買いものくらいで、近くに会える友達もいないので、旦那とのお出掛けは楽しみですが、カラオケって何か悪影響とかありますか?

コメント

puumam

ファミリールームは禁煙ですし、授乳室もあるなら赤ちゃん連れでも全然いいと思います(^^)
カラオケは個室だしいいですよね!
せっかくなので歌ったりしながらゆっくり出来るといいですね(^^)

jojomama

カラオケでご飯、最近の定番です。ドリンクものみほうだいだしいいですよね!あまり大きい音で歌ったりしなければ、赤ちゃんも大丈夫だとおもいますよ!DAMなら、子供用の動く絵本が画面でみれたりしますよ!

るー まま

歌わないなら
全然いいと思います(^ω^)
家にいると、ほんと
鬱になりそーですよね(;´Д`)
気晴らししようなんて
素敵な旦那さんを持って
幸せですね*\(^o^)/*
楽しんでください♡♡

マミータ

大丈夫ですよー!楽しんできてください(*^^*)

ほまりママ

ありがとうございます(^^)
問題ないんですね〜!よかった!
外食も赤ちゃん連れだと大変だから、個室はありがたいですね♥

ほまりママ

ありがとうございます!安心しました(^^)
旦那は仕事ばっかで育児家事はほとんどしないので、悪いなって気持ちがあるようです(・ω・)
家こもってると独り言多くなりますね(笑)

ほまりママ

ありがとうございます!
買い物以外のお出かけって久しぶりなので楽しみになってきました(๑´ㅂ`๑)

ほまりママ

ありがとうございます!
定番だったんですね!!独身時代からもう何年もカラオケ行ってないので、空気悪い、うるさいとかってイメージでした( ノД`)
動く絵本まであるなんて進化してますね!情報ありがとうございます♥