※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

里帰り出産のため実家に帰ったら、赤ちゃんがじいじばあばに懐いて私を拒否。寂しくて自分の存在意義がわからなくなりました。

愚痴というかただ吐き出したいので書かせてもらいます。
里帰り出産をするため2日前に実家に帰ってきたのですがじじとばばに会うのは3ヶ月ぶりそれに実家と今住んでいるところは新幹線で2時間ちょっとかかる距離なので中々会えずビデオ通話をするくらいなのですが最初はママにべったりなのにちょっとすると思い出すのか全くママを必要としないというか寝る時とか自分がそばにいてほしいときくらいしか必要とされず挙げ句の果てにはママがそばにいるにもかかわらずばばじゃ無いと嫌とまで怒ります。
ままは怒るけどばばは優しいから甘えているのかなんなのかもーすごく嫌になってしまいます。
自分なんて必要ないんだって最近思ってばっかりです😫

コメント

さあママ

うちの娘も、仕事して日曜日とか実家に預けてたので、ママばいばいって平気な子でした😊そっちの方が、出産する時に離れるでしょうからのちのち良いと思いますよ😊

• ゆゆ

ゆゆ

出産する時楽なのはわかってるんですがこんな急に親離れみたいに離れていかへて複雑な気持ちで😥

• 6月17日