※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたまる
家族・旦那

子どものうんちを絶対取らない旦那に心底腹がたつ。旦那が抱っこしてい…

子どものうんちを絶対取らない旦那に心底腹がたつ。
旦那が抱っこしていて漏れてしまったうんち。背中までびっしょりで服にもうんちがべったり。
ちょっとヘルプーと私を呼んで、うんち漏れてるー!だって。
だったら自分で取れよ!!!
汚れ仕事は全部私にさせる。
長女のトイトレ中に呼ばれ、お風呂上がりに頭も乾かさないで息子のうんちと汚れた服を処理をする。
バカくさ。

コメント

deleted user

うちの旦那もありました笑
ネイルしに行ってて
その帰りに電話きて、なんかな?
って思ったら、うんち漏れてるー!
はよ帰ってきてー!って言われました

ゆっき👶

なんで嫌なんですかね
うちは居る時は率先して替えてくれます
おむつ替えできない、しないパパもいるんだってといったらなんで?と不思議そうでした😅
うんちかえられないと長時間預けられないですね😂

ぽにょ

うちもそうでした。
私がいるときは私に任せる、いなくて仕方ないときはやる。

お前もオムツはいて、中でうんちしろ。そのままずーとかえずに不快なままでいろ。
同じ思いをすればかえるようになるよって言いました🙋

以後なにも言わず黙ってかえてます。

810

1人目の時全く変えずで2人目の時さすがにキレました😅
何年父親やっとんねん!お前の子だろうが!将来介護される時にウンチしたオムツ変えんと放置されても子どもに文句言うなや😡って言ったら次から黙って変えてました(笑)