※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
家族・旦那

あー父の日だから労ってあげよう!と思ってたのに出かけて帰って来たら、…

あー父の日だから労ってあげよう!と思ってたのに
出かけて帰って来たら、
あれも見たかったのに見れなかった。俺だけいつも何も買えない。子供達うるさいし動き回るし…。俺ばっかり我慢してる。
ってウジウジうるさ!!
見よう!って言ったし、買いなよ!って言ったのに
いい!って言うからじゃん!
結局帰って来てウダウダ言うなら見とけや!

しかも娘が眠くて不機嫌になって
パパ嫌いー!って言ったの根に持って帰って来てからも
娘に八つ当たり😥

今年はもうお出かけしないから!
近寄らないで。
とか
何かと怒って。。。
本当恥ずかしい〜大人げな〜い(笑)
嫌いだわ〜そういう人(笑)

私だっていつも見たいもの見れないし、食事だって子供の隣だから落ち着かないし、
普段から1人の時間なんてありませんし、欲しいものも買えませんよ!
私だって同じだわ!

その腐った性格治してくださいお願いします🥺

コメント

ぽにょ

笑っちゃいました。笑

ちっちゃい男ですね~😃
でも自分の旦那と似てるところあって、重ねてしまいました。
俺だって俺だってってお前いつも一人だろ?って言いたくなります。
家族ってこうなんだよ、子供はうるさい生き物なんだよっていってあげたいです。笑

  • ゆとりのママたん

    ゆとりのママたん

    笑ってください笑ってください😭

    本当ちっちゃい男です!
    やっぱどこの旦那さんも似たところあるんですかね(笑)

    本当!
    お前の方が1人の時間あるだろーよ!って(笑)
    そうそう!家族だから仕方ない!今日は仕方ないまた今度!と妥協も必要!
    子供はうるさいからそれをどうコントロールするか躾けるかを考えないといけないのに、イライラしてるだけじゃどうにもならないだろーが!ですよね(笑)

    • 6月16日