※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊活

排卵2日前で黄色っぽいおりものが多いですが、排卵前に排卵するケースはありますか?採卵前に排卵することは大丈夫でしょうか?点鼻薬を使用後、排卵誘発の自己注射を予定しています。

採卵2日前です。黄色っぽいおりものが異常に多いんですが、大丈夫でしょうか(-.-;)今朝最後の点鼻薬して、今晩排卵誘発の自己注射します。採卵前に排卵しちゃったとかゆうケースってあるんでしょうか?!

コメント

MAI

私も病院で聞いたことあるんですが、採卵前に排卵する方は今までにいないですって言ってました😃

• にゃん

にゃん

そうなんですか!それを聞いて安心しました!ありがとうございます💞

• 6月16日
ママリ

先生の指示通りに点鼻薬、注射をしていたら採卵前に排卵する事はよっぽど無いと思います。

• にゃん

にゃん

そうなんですね、あと2日気力で頑張ります…すごく気持ち悪いです。。

• 6月16日
  • ママリ

ママリ

移植できる卵たくさんとれるといいですね⭐️

• 6月16日
Kodomohosii

私もこの間、採卵前に排卵してしまったからとずっと寝れませんでした。私の場合はおりものと腹痛もありました。検査で大丈夫と言われるまでは落ち着かない感じでした。😅先生が’うん、大丈夫だね。採卵しましょう’と言われた時は泣きそうで、先生にずっと寝れなかったことを言ったら笑って’ちゃんと薬使っているから大丈夫だよ’と言ってくれました。
ちゃんと薬使われているなら、大丈夫だと思いますので、あまり気にしないようにしてください。その力は採卵時のために残してください。^_^

• にゃん

にゃん

同じ状況の経験談を聞かせていただき、ちょっと安心しました🙏初めての体外受精なので点鼻薬が正しくできてるのかちょっと不安ではあります…きっと大丈夫ですよね!
    今はただただ気持ち悪く、明日の仕事のことと、採卵日まで耐えられるか心配です。。

• 6月16日
  • Kodomohosii

Kodomohosii

私も初めてだから、色々心配しずて2,3日寝れなかったです。今思えばなんってバカなことで、時間無駄にしたのかなと....😅点鼻薬使っておけばきっと大丈夫ですよ。うまくやっているかな?と思えるかも知りませんが、よっぽど変なことしない限り問題ないと思います。薬の影響、心配などで体調に影響ありやすい時期なので、考えごとは無理のない程にしてくださいね。採卵がしんどくなることもありますので、体調を崩さないようにしてください。ファイト!

• 6月16日
erimio🔰

ありました…私そうでした。。
採卵日に、排卵し終わってる…って言われました。。
不妊専門の病院ですが、レアだけどあるらしいです。。
採卵しようとして、その瞬間排卵した方もいらっしゃるとか。。
私も何故そんな事になるのかわからなくてショックで。。😭😭
でも原因はわからないらしく、排卵の調整はしてるけど稀におきるらしいです。。
ご不安にさせたらすみません💦💦

erimio🔰

でもこればかりは病院でもどうしようもないらしいです。。
なので、考えすぎると、ホルモンに影響したりするみたいなので。。😭😭
わたしも1回目受精卵が育たなかった事もあり、不安だったりストレスフルだったのもあったのかもしれません。。
少しでもリラックスして下さい!!✨✨