※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那が家を出て行きましたw気が休まらないと言って。ありえなくないです…

旦那が家を出て行きましたw
気が休まらないと言って。
ありえなくないですか?

私は子供が寝てる間に買い物行って
その間旦那に見ててもらったのですが。
帰ってきたら子供がギャン泣きしてて。
起きてから、そうだったみたいで。

気が休まらないのも分からなくないけど、
そりゃ、ないわーと思います😭

しかも子供が寝てる間
旦那も寝てたんですけど。
それでも気が休まらないと?
ありえない😭

もう離婚したいです。
いても意味がないし
経済力もないし。

コメント

ママリ

任せられないですよねー😣
こっちはいつものことなのに
短時間でコレかよって思います💢

私はATMとしか思ってないです笑
休みなく働けって感じです✋

  • あ

    回答ありがとうございます。
    本当ほんの短時間で😓

    うちの旦那はATMとしても機能してないです。旦那の給料だけじゃ生活できないので😭離婚して方お金の効率が良い気がしてきました🤣

    • 6月16日
れん

ありえないですね💦
でも、うちも買い物1時間半ぐらい行ってる間見ててもらったら、息子は大泣きの、旦那はげっそりしてました😱💦
さすがに「気が休まらない」発言はしませんでしたが、1時間ぐらいで「まだ😭?早く〜」と電話きましたね💦
さすがにストレスたまってるかなぁと思って、帰ったら交代で「散歩しておいで1時間ぐらい」って外に一人で出しますが🙂

「気が休まらない」で、出てかれるのは嫌ですね😥
その大変なのをいつもはドキンちゃんさんが一人で見てるのに💦

もう少し大きくなると、旦那さんと二人でも、お留守番できるようになると思うので、それまで旦那さん鍛えるしかないですね😥

  • あ

    回答ありがとうございます。
    短時間なのに面倒も見れないんですかね、男性って😭
    頻繁にパパも面倒見ないと子供も慣れないですよね〜😂
    恋歌さん優しいですね😌私もそういう風にしてあげれば、夫婦関係も上手くいかのかなー🤔

    本当ありえないです😭
    え?ってなりましたw私なんていつも気が休まらないのにーー!!とか思っちゃいます。
    娘もイヤイヤ期に入りかけているので、それも要因だとは思いますが、もう少し父親らしくなってほしいです😑

    • 6月16日
  • れん

    れん

    ほんと頻繁に見ないとなれないです💦
    うちも最近は「かーさんがいい!」ばかりです😓
    寝かしつけをしてくれないので、寝るときは旦那だと発狂してますね💦

    • 6月16日
  • あ

    やはりそうですよね😭
    私のところもそうなりそうです。
    うちも寝かしつけは産まれたときから、私ばかりだったので私じゃないと泣き叫んでます🙄
    最初から旦那を調教しておけば良かったです。笑

    • 6月16日
  • れん

    れん

    頑張って調教したつもりですが、最近ダメですわ💦
    あまりに寝かしつけしてくれないので、「私が熱で時や病気になった時に困ればいい!!!」昨日暴言吐いたとこです😅
    チャレンジはしてくれましたが、ダメでした💦

    • 6月16日
  • あ

    本当にそうですよね!私たち母親が倒れたときとか、もしものときどうすんの!?って思います😭
    私もブチ切れて私死んだらどうすんの!?自分で寝かせられるの?ねぇ!?ってキレました😅
    やはり父親慣れしてないと難しいですよね。今からでも慣れてくれれば良いんですが😂

    • 6月16日