

退会ユーザー
我が家は2週に1回発熱、そこからズルズル風邪症状が続きまた発熱…を繰り返しています💦
夕飯でグチャグチャに汚れるので、お風呂をしたいけど2回入れるの面倒なので、園から帰ったらとりあえず手洗い、うがいが出来ないのでお茶を飲ませる、着替えをしています。園で着ていた服は洗濯するまで洗剤入の水につけています。

ママリ
息子は0歳クラスで8ヶ月の頃に入園。
洗礼を受けました。
私はあまり移りませんでしたが。
移る時は移りますよねー💦
けど、入園から4ヶ月経った頃にあれ?最近休んでない??って感じで。
その頃から体調崩さなくなりました。
私自身は病気になるのが怖くて、毎日帰ってきたら手洗いうがいを徹底してます。更に、お肉などを触った時は必ず石鹸で手洗い。
私は少し潔癖過ぎますが😅
今、2歳前ですが体調を崩す事がほとんどなくなりました😄🔆

tobe
残念ですが、半年〜1年はその洗礼受けると思いますよ…。
強くなってる…!とプラスに変えて頑張るしかないです😭

退会ユーザー
上の子は一通りかかる子ですが、
下の子はクラスが全滅しかけてもうつらない子です😂
その子によりますね…
ちなみに我が家はお風呂直行派です。
コメント