※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うんちゃん
妊娠・出産

妊娠でお腹が大きくなっているのか、うんちがたまってお腹が出てきているのか、14週目でお腹は大きくなっていたか、1年前のことを忘れてしまい、赤ちゃんでお腹がポッコリなのかうんちでポッコリなのか気になっています。

妊娠でお腹が大きくなっているのかうんちがたまってお腹が出てきているのか分かりません😱

14週目でお腹は大きくなってたっけ?😵
へその下からお腹がポッコリ

妊娠でお腹ポッコリならもうちょっと下からだったっけ?

1年前のこと忘れてしまいました😱

赤ちゃんでお腹がポッコリなのかうんちでポッコリなのか😵
気になって仕方ありません😭

コメント

iii

二人目だと余計おなかでるの早いですよ😂
子宮の膨らみだとおもいます💓

恋子ママ♡

便秘であれば、溜まっているかもしれないですが、ぽっこりは赤ちゃんじゃないでしょうか?

ちやん

分かります…お、お、お腹おっきくなってきたー!!🥺と思ってたんですが、この前便秘を完全に解消したあと見ると、赤ちゃんと思っていたところが…ない…だと…!?(笑)
私もおへそからのぽっこりで、いやこれは元々あったよな…でもその下も上から見たらふっくらしてるし固いし。。不思議です😊
これからの成長たのしみですよね💕