※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊娠・出産

先輩の奥さんに体型を指摘されました。促進剤を使った出産経験者いますか?

先輩の奥さんに「細い人って促進剤のイメージがある」と言われました(><)
私は元々細身なので、これから体重が増えていくかは分かりませんが、私の体型を見て出産大変そうと言っていました💦
実際促進剤を使われた方いますか?(><)

コメント

ママリ

細くなくても促進剤使いましたよ…😅

あ🧸

私促進剤使いましたが母は太っていても促進剤ずっと使ってたので体型は関係ないです😊

ハイパーデブですけど促進剤使いましたよ😂笑
破水して2日目に促進剤使用、子宮口開かなかったので翌日も促進剤使って出産しました😊!
体型は関係なくて、お産の進み具合で使う使わないは変わりますねー🤔

おさんの進み具合などで変わると思うので、体型は関係ないと思います👍🏻
普通体型ですが、48時間以内に出産しないとダメだったので促進剤使いました😂

ひなの

体型は関係ないですねー!
1人目は促進剤でしたが2人目で使わずでしたよ!

みっきー

私もどちらかと言ったら細い方ですけど、超スピード安産でしたよ✨
体型は関係ないと思います!