※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

子供がわがままで疲れています。対応方法がわかりません。毎日ギャン泣きしています。

もうどうしたらいいかわかりません。
子供が可愛くないです。
わがまますぎてどう対応していいかわかりません。
気にくわないことがあると火がついたようにギャン泣きして。毎日のように。もう疲れました

コメント

🐊ジッター🦄🤙🏻

私も上の子供もうすぐで4歳なるのに、思うようにいかないと泣きまくるし、叫ぶし‥。参ってます😭新生児も居るのに私も疲れてます😭

• mama

mama

コメントありがとうございます。
    大変ですよね…もう限界って感じです…

• 6月16日
MM

娘もワガママで乱暴で癇癪ひどすぎて参ってます。ちょっと前まで毎日が嫌でした。
自分に気持ちの余裕がないんだと思います。一時保育に預けていいよ。って夫から許可が出ただけで、娘は変わらず癇癪ひどいですが、前よりもずっと可愛く思えるようになりました。といっても癇癪中はいやになります笑
限界になったら預ければいいんだ。って思えるような環境になったからか、少し余裕ができました。

• mama

mama

普段は保育園に預けているんですが、保育園行ってる分土日はわがまま言おうみたいな感じで酷すぎて…
    保育園行かせてなくて家で子供を見てる人たちほんとにすごいです

• 6月16日
4人のママ

うちも同じです。

小さい頃手がかかる子は成長していくうちに楽になります。
それだけを夢みながら頑張るしかないです💦

• mama

mama

そういうものなのですかね…
    頑張るしかないですね💦

• 6月16日
  • 4人のママ

4人のママ

自分の子なのに悪魔のように思えてしまいます。

• 6月16日

お疲れ様です😣うちも我が儘になってきて、気に入らないとテーブルにあるものを叩き落としたりギャン泣きしたり床を転がったり手がつけられない事あります💦
おまけにずっとママママ騒いで構ってほしがるので自由時間ないです😢
我が儘している時にこちらが怒ったり反応すると余計にヒートアップするので、「⚪⚪したいの?でも今は夜だからまた明日ね?」と理由を説明し、泣いたら泣いたで「満足するまで泣いてていいよ」と横で見てます😅しばらくすると落ち着いてまた遊び始めたりこちらに甘えてきます💦

• mama

mama

うちのこと一緒ですね😭
    本当に手に負えません💦

• 6月16日
ゆみ

うちもそんな感じです… 期限が良いときでも私が抱きしめると私の事叩くし本当最近可愛くなくて… こんなこと言いたくないけど虐待する親の気持ちが産んで初めてわかりました…
そんな自分が嫌です。