※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi mama
家族・旦那

愚痴らせてください。1歳半と4ヶ月の男の子ままをしてます。次男を出産…

愚痴らせてください。
1歳半と4ヶ月の男の子ままをしてます。
次男を出産後、元々重かった生理痛が悪化して毎月その時期になると薬を飲み続けないと耐えられないぐらいです。
今月は腹痛と共に頭痛も。痛すぎて吐いてしまいました。
そんな中、子供達は風邪+胃腸炎っぽく体調不良。
そこで1人元気な旦那がブチ切れました。
子供達もだけど、みんな具合悪くなるタイミングが悪いんだよ!と…

これって仕方ないことですよね。
誰も好んで具合悪くなってるわけじゃないのに、私に対しては大丈夫?の一言もなく、私も生理中のイライラでついキレてしまいました。
あんたなんか親でも旦那でもないわ!と。
ちょっと言い過ぎたかなとは思いますが、労る気持ちのない旦那に少々幻滅してしまいました。

そんな今日は、父の日で旦那は仕事ですがなにもしてやりません!
気持ち切り替えて普段通り接するつもりですが、イライラが止まらないので少しでも気を紛らわせたくて吐き出させてもらいました。

コメント

あ

体調大丈夫ですか?
旦那様なぜキレるのか謎ですね😭
うちの旦那も私が体調悪くても
労りもしない奴なので
父の日はスルーです笑

生理痛の辛さ、男性にも理解出来れば良いんですけどね😓

• umi mama

umi mama

ほんと謎ですよね😡
    自分が体調悪い時は、もう死にそうってぐらいアピールしてくるのに💔

• 6月18日
ゆきママ

毎日おつかれさまです
体調不良で辛い思いをしてるのに旦那さん酷いですね😭

産院で先生に言われたのですが、生理痛なんてもんないから!自分のせいだから!って😅
低体温の体質だったり食生活だったり服装だったり、、内臓が冷えてるから痛くなるらしいです💦
忙しい毎日でしょうが温かいものを飲んで少しでも体を休めてください🙇

• umi mama

umi mama

病は気からってやつですかね💦
    ありがとうございます😅

• 6月18日