※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
ココロ・悩み

旦那が子供に怒ってお弁当を捨てる問題、飲酒運転やお金トラブルも。どう対処すべきか?

朝ごはん中に子供がチョコレートが付いてるぱんを旦那の頭に当てつけにいったので汚いと注意すると旦那がお前誰に向かって汚いて言ってるんだとキレて朝作ったお弁当を投げ捨てて行ってしまいました💦頭にチョコレートが付いて汚れるから汚いっていう意味といっても、人に汚いていうのはダメだと💧
他にも飲酒運転や風俗、お金を盗まれたり悩んでいます。
この状況はどうすればいいですか?

コメント

deleted user

飲酒、風俗、お金盗む、人として汚いですよね🤔🤔?自覚ないんですかね?
申し訳ないですが、その旦那さん必要性はありますか??

  • mii

    mii

    正直子供の為にがんばってます

    • 6月16日
ままり

シンプルに飲酒運転、お金を盗むは犯罪です😭私なら一緒に居たくありません、一緒に居ることにデメリットしか感じません……すいません

  • mii

    mii

    そうですよね、一緒に居たくはありませんがなかなか難しいです。

    • 6月16日
ママリ🔰

……離婚一択です😅
逆に旦那さんの良いところってあります??

  • mii

    mii

    思い浮かびません…

    • 6月16日
deleted user

通報しましょ~。犯罪者じゃん(笑)

  • mii

    mii

    した時点でないと通報意味ないですよね笑

    • 6月16日
♡

沸点低すぎてめんどくさいです😰

  • mii

    mii

    めんどくさいくって疲れます💦

    • 6月16日
ちょこぱん

"この状況"は迷いなく離婚します😊

  • mii

    mii

    離婚の理由になるんですかね?
    旦那は離婚認めてくれなさそうです。

    • 6月16日
  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    他にも飲酒運転や風俗やお金盗まれたりしてるんですよね?
    立派な犯罪ですし、普通に離婚出来ると思いますよ🤔!!

    • 6月16日
  • mii

    mii

    一緒に居れる状況じゃないので家を出たんですが私は無職で住む所もなく今日明日はホテルです💦

    • 6月16日
  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    大丈夫ですか💦?切羽詰まってる状況ですか💦?ご実家は頼れないのでしょうか??

    • 6月16日
  • mii

    mii

    実家は事情知ってますが離婚反対なのでかえらせてもらえません😢
    住むとこ見つけるのも就職してないといけないので先に職場探しですね💦

    • 6月16日
  • ちょこぱん

    ちょこぱん

    何故こんな目に合ってるのに離婚反対なのか、、、ご両親の考えが理解出来ませんね😢💦最悪、弁護士に相談しつつ母子シェルターに逃げ込む覚悟で動いた方が良いと思います!!!!

    • 6月16日
  • mii

    mii

    旦那から悪かった戻ってきてほしいと連絡ありますがもぅ何回も同じ事の繰り返しなので戻りたくはないんです😢こういう人ってなかなかなおらないと思いますし💧最悪母子シェルターですね😵とりあえず仕事見つけます👍

    • 6月16日
ドレミファ♪

いやー汚いでしょ😅
お金盗む
金に汚い
風俗
衛生的に汚い
飲酒運転
もはや犯罪‼️
お子さんのために別れたらどうでしょう…

  • mii

    mii

    全部証拠がなくて😣別れたいのですが💦

    • 6月16日
m&m

子供のために頑張ってるんでしょうけど、子供のためになってますかね…?
むしろ有害だと思うのですが…

  • mii

    mii

    子供の為になってるのは経済面だけですね😵💦

    • 6月16日
お寿司食べたい

キレどころ意味不明すぎて
私なら笑っちゃいますね(笑)

飲酒運転、風俗、お金盗む。
実家に帰れるなら
帰って親に相談しますね〜。
子供の為にもならないのでは?と
第3者的には思いますけどね😨😨