※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
妊活

体温が不安定でも妊娠した方いますか?生理予定日過ぎても生理来ず、陰性結果。不安です。

わたしみたいな安定しない体温でも妊娠したよ〜って方いらっしゃいますか?( i _ i )
アプリでの生理予定日を4日過ぎましたがまだ生理が来る気配はありません。
ちなみに生理予定日の1日前にフライングしたら陰性でした…( i _ i )
毎日モヤモヤします。。

コメント

似たような基礎体温でした( > <)
無排卵月経+卵巣機能不全と診断されて治療してるときに半年ほど体温を測ってる時にガタガタで37度以上になることが全くなく…。
排卵も注射/投薬が必要と言われ治療を開始してやっと体温が上がったりしました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
自然と理想的な基礎体温になったのは、治療から3年くらいしてからでした💦

• マリン

マリン

コメントありがとうございます!✨
    そうだったんですね( i _ i )
    わたしもそうなのかなぁ…
    まだ一度もクリニックに通ったことがなく、そろそろ授からなかったら通わないとなぁと思っているところです。
    理想的な基礎体温まで3年ですかぁ…( i _ i )よく頑張りましたね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ゆいたんさん、元気なお子さんを産んでくださいね♡
    色々教えていただきありがとうございました(^^)

• 6月16日

退会ユーザー

私は自律神経を学生の頃おかしくなってしまったのがキッカケだったのでまた他の人とはかなり違うと思います😖💦
    些細なことやストレスですぐ生理こなかったので(笑)
    ただ高い時は高そうなのでそんな原因もなさそうに思います🌸

ありがとうございます😊

• 6月16日
  • マリン

マリン

なるほど…( ; ; )ストレスってとても体に影響を与えますよね💦
    わたしも妊娠できるように頑張ります!✨

• 6月16日
あつこ

私が妊娠したあたりの体温です!
3/20あたりが生理予定日です。いつも生理が来る時期は周期が安定せずバラバラなのですが😅
私も結構体温バラバラですが妊娠してたので、もう一度検査薬してみたらどうでしょうか?☺️

• マリン

マリン

コメントありがとうございます(^^)
    そして画像付きでありがとうございます!!
    なんだか勇気をもらえました( i _ i )バラバラでも妊娠されてる方はいらっしゃるですね。
    もう少し待ってみてもう一度検査薬してみようと思います(;▽;)
    ありがとうございます!
    あーちゃんさんもお身体に気をつけて元気なお子さんを産んでくださいね(^^)

• 6月16日
ゆんた

妊娠確定した前の月は私こんなのでしたよ😃💦
これより前も酷かったです😂

• マリン

マリン

ありがとうございます!ガタガタでも望みはあるってことですね。:˚‧º·(>⌓<)‧º·˚ :。まだ検査薬の二本線が揃ったのをみたことがないので…そろそろ見てみたいです( ; ; )

• 6月16日