※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首サイズについて、2ヶ月19日の息子が160mlを10~15分で飲む場合、SサイズかMサイズが適していますか? 相談いただきました。

哺乳瓶の乳首のサイズについてお伺い致します😌‼️

今日で2ヶ月19日の息子がいます✨
生まれてから母乳実感の哺乳瓶を使用し、SSサイズの乳首を使ってきたのですが、そろそろサイズを変更しようと思いまして😃

現在160mlを10~15分ぐらいで飲むので、SサイズMサイズどちらを購入したほうがいいのかな??と思い投稿させていただきました😊
アドバイスお願い致します😌‼️

コメント

なな

変えるのであればSがいいと思います☺️
Mは3ヶ月頃からですし、SSやSと違って飲み口がスリーカットになっているので出すぎてむせちゃうかと🥺

  • n.

    n.

    Sサイズを購入しました!
    ありがとうございました😆💗

    • 6月18日
deleted user

私もそのくらいの時期にMに変えたと思います!
変えてすぐはむせることも多かったので、慣れるまではむしろ飲むのに時間かかりましたが、
慣れてからはMの方が飲みやすそうでした😌

  • n.

    n.

    アドバイスありがとうございます🎶
    ひとまずSにしました!
    しばらく様子を見てMにしようと思います😃

    ありがとうございました😄❤️

    • 6月18日
り

Sサイズかなと思います☺️🙌
うちは未だにSサイズです!
なので長く使える気がします😊
Mにした時のは5ヶ月くらいの時で200を5分もかからず飲みきってしまい、満腹感がなさそうにしていたのでサイズダウンしてSサイズ使っています!

  • n.

    n.

    Sサイズを購入しました🎶
    ありがとうございました😃❣️

    • 6月18日