※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KG
子育て・グッズ

離乳食で食パンを食べさせているけど、手作りしたい。超熟の国産がいいけど近くにない。何がおススメですか?

おはようございます(^^)
離乳食で食パンを食べさせているんですが、何がおススメですか?
出来たら手作りで作ってあげたらいいと思うんですが…
作った事がなくて。
超熟の国産の物がいいかな?!と思うんですが、近くに売ってなくて💦

コメント

つばさ

食パンを作るのは型が必要で、発酵時間含め2時間くらいかかって大変なので良かったら市販のパンはどうかなーと思います!

市販のパンで、原材料にハチミツが入って無いことを確認して、うちの子には与えてました!

• つばさ

つばさ

行ったお店にあるパンを買うので、商品名は記憶してないです。すみません💦

• 6月16日
  • KG

KG

返答ありがとうございます😊
    時々、パン屋の食パンなので買った時に食べさせようかな?!って思います。

いつも行ってるスーパーに国産小麦の超熟売ってました(^^)

• 6月16日
マリリ

ずっと本仕込あげてます😊

• KG

KG

• 6月16日
まーみー

市販ならタカキベーカリーの石窯山食パンがマーガリン不使用でオススメです。

うちはホームベーカリー一択です🙌
安いのだと5千円くらいでありますし、今後お子さんが大きくなったら一緒にパン作りできるのであっても無駄にはならないと思いますよ✨

• KG

KG

いつも行くスーパーに国産小麦でバター使用イーストフード乳化剤使ってないのが置いてありました(^^)

• 6月16日
  • まーみー

まーみー

それでいいと思いますよ😊
    最近はバター入りマーガリンとかも多いので、高くてもバターのやつが欲しいですよね😵

• 6月16日