※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

再婚した方、出会いはどこでしたか?仕事や育児で出会いがないので悩んでいます。

30代で再婚したよて方おられますか?
私はシンママで再婚まではまだ考えていませんが又いつか彼氏など出来たら嬉しいなて思っています。
ですが毎日仕事に育児におわれて出会いも全くないです。
再婚された方、出会いとかはどこでしたか?

コメント

母がシングルだったのですが、20代・40代で再婚してます。
1人目の義父は母が看護師だったのですが職場の患者さんでした!
その後色々あり離婚し彼氏も出来たり…(彼氏との出会いはどこか分かりません💦)
そして3年前の40代の時に英語を勉強する為使っていたSNS?で年下フィリピン人の方と出会い再婚しました💦

ちなみに、年子育児で母はたまに職場に内緒で看護師の他に副業もしたりと忙しくしていたのによく恋愛も出来たなと娘ながらに驚きです😅笑

ニャン吉

20代で初婚
24歳で長女出産。
32歳で離婚。
34歳で再婚。
36歳で次女出産。

現夫
初婚。
私との結婚が初めて。
次女の父親。

出逢いは人の紹介。
初めは無口で、話しかけてもほとんど会話続かず。
私が一方的に話してる感じ。
色々話してるうちに、私が子供いる事、経済的に苦しく、前夫に子供引き取って貰うか悩んでる時に、一言
シングルで子供育てているのは尊敬する。
自分も母親が、シングルである事話して貰い、そこから無口だけど、優しいと思い付き合い始めました。

一言で言えば真面目が服を着て歩いてる感じです。
決してカッコ良くもないし、背も高くない、でも一緒にいると気が楽です。

幸い長女もなつきました。
理数系、パソコン、家電などメカに強い。
家のパソコンの前セットアップ、クーラー、洗濯機など分解して掃除出来ます。

最近のAI着いた複雑な物はダメですが。

あや

33歳で離婚38歳で再婚しました☆
今旦那は昔からの友達で、先に私が離婚して、今旦那が離婚して意気投合笑笑し付き合い再婚しました^_^
5年間は朝から晩まで働いて必死でした、シングルは本当に大変ですよね。

マリー

32歳で離婚
3人子どもがいたこともあり、再婚は全く考えていませんでしたが、長男の思春期に悩んでいたことで、職場で出会った夫が一緒に暮らすことになりました。
その後38歳のお誕生日に入籍しました。

ままり

皆様コメントありがとうございます😊
参考にさせて頂きます‼️