※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
その他の疑問

結婚式を挙げたい!と思いますが照れくさくて恥ずかしくて写真だけ撮りた…

結婚式を挙げたい!!と思いますが
照れくさくて恥ずかしくて
写真だけ撮りたいなと考えてます😊💕

結婚写真だけ撮った方
式を挙げればよかった
て後悔しましたか??

コメント

みっこ

私も結婚写真のみにしましたー!💒
式を挙げてみんなに見られるのはなんだか恥ずかしくて…🤣

写真のデータをたくさんもらえるプランにして、庭園で色打掛のロケーションとウェディングドレスでチャペル撮影をしましたヽ(=´▽`=)ノ✨
後で写真をアルバムにしてお互いの両親にもあげられたので後悔は一切ないです!

• ぴっぴ

ぴっぴ

返信遅くなりました💦🙇‍♀️
    わたしも同じでみんなに見られるのが恥ずかしくて照れくさくて写真だけ撮りたいなと思います😊

お話し聞けて写真撮ることがすごく楽しみになりました!!
    まだ予定は立ててないですが
    近いうちに旦那さんと話し合って
    写真撮る日程立てたいです💕

• 6月21日
ずみ

ブライダルの仕事をしていましたが、写真だけで済ませました😊
準備や金額面での大変さを知っていることもあり、全く後悔していません笑

娘として晴れ姿を見せれない申し訳なさはありますが、私も夫もドレスやタキシードを着て主役をするイメージが湧かず…w
今は写真だけのプランや、披露宴なしで挙式のみ+写真のプランなどが豊富なので、自分達好みのウェディングがあげれるといいですね💕

ちなみに私は友人のブライダルカメラマンとヘアメイクさんに手伝ってもらいました😊
衣装や小物は自前で、メルカリなど酷使して準備したので安上がりでしたw

• ぴっぴ

ぴっぴ

お返事遅くなりました🙇‍♀️💦

結婚式を挙げるとなると準備大変ですよね💦

これからいろいろなプランを選び
    自分達にあった写真を撮りたいと思います😊楽しみです💕
    夫婦で撮るのもいいですし娘も一緒に撮れたらなと考えています!!

• 6月21日