※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこさん
子育て・グッズ

哺乳瓶でミルクを拒否する1ヶ月の赤ちゃんについて相談です。改善策やアドバイスが欲しいそうです。

哺乳瓶についてアドバイスお願いします!
1ヶ月になる息子がいます。昨日あたりから哺乳瓶(乳首?)を嫌がりミルクを飲まなくなりました。それまでは母乳→ミルクでしたが泣いて嫌がったり、クチャっと口に入れて嫌な顔したりと拒否です。母乳だけでもいいのですが、ミルクを飲んだ腹持ちを覚えているせいか頻回で私の体力が、、っといゆ感じです。
ちなみに、魔の三週目といゆやつもあり機嫌が近頃イマイチなこともあるのかなといゆ予想です。哺乳瓶変えたらいいのか他に改善点はありますか?アドバイスよろしくお願いします!😢

コメント

ゆとまる

搾乳した母乳を哺乳瓶で飲ませてみて飲んだらミルクが嫌なんだと思うのでいろんなミルク試して見てください🙌
それでも飲まないなら哺乳瓶が嫌だと思うので変えてみるか、ママ以外の人があげてみるか、いろんな方法あります🙆‍♀️