※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
子育て・グッズ

都内で暑い日や雨の日にどこに遊びに行けばいいか悩んでいます。習い事も考えているけど、予定が合わなくてキャンセルばかり。梅雨や真夏日で困っています。

都内にお住まいの方、とても暑い日や雨の日どこに遊びに連れて行ってますか〜?ネタ切れしてきました😅いっそ習い事させるのもいいかなと思ってるのですが、毎週末習い事の予定が確約されるのは私たち夫婦には向いてなくて、体験会ですらかれこれ3回も予約してはキャンセルしてしまってる程です😅天候が悪くなければ近所に公園が沢山あるので全然困らないのですが、梅雨と真夏日とで困ってます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも普段は自転車で公園が殆どですが夏場は暑くてムリなので車で行ける場所探して行ってます💧
雨の日は専らショッピングモールですね💧
習い事は平日に2ヶ所行ってます😊

• home

home

同じくです😂💦ショッピングモール3箇所あるので行くのですがそろそろそちらも飽きてきてしまって😅
    平日は上の子は保育園なので習い事には行けずなのです💦(今育休中なのですが私も仕事復帰するので)

• 6月16日