※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるんママ
雑談・つぶやき

はぁ、昨日も無理矢理された…眠いって答えたらちょっとだけ胸揉ませてっ…

はぁ、昨日も無理矢理された…
眠いって答えたらちょっとだけ胸揉ませてって言われたからそれ位ならってそのまま寝てた。少しでも睡眠時間確保したいし。
でも、痛くて起きたらヤツは後ろから腰を思い切り振ってました。痛いって言ったら、あ、起きちゃった、ヤベ!みたいになりつつも聞こえないフリして最後までやりやがった。終わった後、気持ち悪い声で寝てたのにごめんね🙏大丈夫だった?だとよ。すっごく痛かった。そう思うならするんじゃねーよって返したら、痛かったの?気付かなかった、ごめんね。だと。
その後、娘が起きちゃって悪いと思ったのか寝かし付けるよとか言ったけどおっぱいだからって返したら、じゃあ無理だわ、おやすみーだと。隣でぐーすかイビキかいて寝てやがる。こっちは娘が一時間おきに起きてるから、全然寝てないのにね。
あー、先週も同じ事があって体調不良になってるのに。マジで最悪。

コメント

くまくま

旦那さん…😨😨😨😨😨😨
お、お猿さん…😨😨😨😨
失礼でしたね、すみません…
お体大丈夫ですか??
上の子もいる中でまだ4ヶ月の赤ちゃんを育児するの大変ですよね。
毎日お疲れ様です🥺