※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...
妊娠・出産

38週6日の初産婦です。お腹が張っていて痛みはないが、繰り返し20分程度の張りがあります。もし痛みが伴うようになれば、それは陣痛でしょうか?

38w6d初マタです。
昨日の夕方からお腹が石のようにパンパンで、張ってる時間が長くなってきました。痛みは全くなく、でも張ってる時は1回20分くらいを何回も繰り返しています。
もう産まれてもおかしくない時期だし、これに痛みを伴うようになったら陣痛でしょうか?

コメント

なぁこ

陣痛の前触れかな?
張りが長いですね。
痛みはないとのことですが、心の準備をなさった方が良いかも知れませんね!
もうすぐ会えますね♥️

• k...

k...

20分は言いすぎたかもしれません😂
    こんなに長く張ったことがなかったので、びっくりして、やはり前触れですかね!?😭✨
    コメントありがとうございます😭❤️たのしみに頑張ります!

• 6月16日
ゆあのあ

血圧は正常ですか?
私がそのような感じで血圧測ったら高くて緊急帝王切開になりました😵

• k...

k...

そういう可能性もあるのですね!念のため測ってみましたが大丈夫でした!知れて良かったです😭✨ありがとうございます!

• 6月16日