※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっ
ココロ・悩み

彼が風俗に誘われて怒っている理由について相談です。

モヤモヤしてきたから愚痴ります(._.)

この間、久々に彼と遠出して富士サファリパークにいきました。つわりが酷くどこにも行けなかった私にとってすごく楽しくてまだつわりはあったけどマシになった方だったので久々のお出かけを彼とふたりで楽しんでました。
そしたらいきなり彼の電話に着信が…(=_=)
出ようかためらってたので、出なよ!と言い話が終わるまで待ち内容なんだったの?と聞いたら風俗の誘いだったって笑いながら言われてムカツキ度MAX😤
私と付き合ってることその友達は知ってるはずで、しかも妊娠してることもわかってるはずなのになんで誘うかな?それで彼にちゃんと断ったのか、てかいきなりそんな話出てくるなんて怪しい!とブチ切れたら、電話に出ていいって言ったのそっちじゃんってえええええ!なんでうちがキレられてるぅぅぅ。そんな内容だって分かるわけないじゃん( •̅_•̅ )しかも、電話かけてきた友達が彼女に振られたから風俗行こうってなって誘われたみたいってえ?彼女持ち風俗誘う?お前が別れたのなんて知らねーよ!こっちまで巻き込むな!そんなんだから彼女に振られたんじゃねーのかよ!!って思ったけどそれは言わないでおいた😀

コメント

けんママ

男は妻帯者関係なく誘うものですからねー笑笑
本人が断ってるならと割り切るのがいいかもしれませんね(^^)

その友達に会う機会があれば
お金払わないと女と交われないとかどんだけモテないんだよなっ!と誘われていたことは知らないフリして話題を振ってみては??笑笑