※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
お出かけ

1歳児を連れてのディズニーランドについて、質問です。8月下旬、親族の…

いつもお世話になってます!
1歳児を連れてのディズニーランドについて、質問です。
8月下旬、親族の結婚式で東京へ行くので、ついでに家族3人でディズニーランドに行くことにしました😊わたし自身ディズニーが10年ぶりくらいで、、笑 そして子連れで行くのも初めてで、ドキドキしています😂
以下5つのことについて教えていただけると嬉しいです🙏🏻

①ディズニーランド内や、舞浜駅のコインロッカーはすぐうまってしまいますか?

②入園保証のある周辺ホテルに前泊します。1デーパスポート付きのプランです。ディズニー到着は朝8時半ごろかなぁと思ってますが、遅いでしょうか?

③ランド内のレストランは予約しておいた方がいいみたいですが、いつ頃からしたらいいんでしょうか?

④8月下旬ということで暑さが気になってます😅暑さ対策で、何かあった方がいいものありますか?

⑤おススメのアトラクションは何ですか?またファストパスは必須でしょうか😂


その他、必需品やアドバイスなどあればお願いします🍀

コメント

るか

①土日やイベント開催中でしたら埋まるのは早いかもしれません。

②子供連れですし、アトラクションにたくさん乗りたい!人気の乗り物のファストパスがどうしても欲しい!とかでなければゆっくりでいいかと思います。

③できるなら今からでも。ネット予約で今空いてなくても突然空くことがあるので毎日こまめにチェックしておくと目当てのレストランを予約できます。

④できるだけ室内や木陰にいることが対策ですかね😅

⑤1歳ならまともに乗れるのはイッツアスモールワールドぐらいでしょうか。トゥーンタウンやパレード等見る方に重点を置くと楽しめると思います🤔

こさめ

①土日は埋まる可能性あります。特に夏場は水を使ったショーがあるので、着替えなんかをロッカーに入れる人多いです。夏場平日に良く行ってましたが埋まってる事は経験無いので、平日か週末かにもよると思います。

②どうしても乗りたいもの、ファストパスが絶対取りたいものがなければ全然良いと思います。むしろお子さんが小さいので、そのくらいゆったりした方が良いと思いますよ。夏場はとにかく疲れますので、きついプランは避けた方が無難です。

③もう予約出来ますので、しておいた方が良いと思います。

④凍らせたペットボトルが重宝します。ランド内にペットボトルや自販機はありますが、混雑期はそれさえ並びますので、前もって数本持って行った方が良いかもしれません。

⑤オススメ…難しいですが、お子さんにもよりますが、怖がりでなければ、ぷーさんのハニーハント(怖い乗り物ではないですが、多少の揺れ中の暗さがあります)スモールワールド、ダンボなんかですかね。

夏場のインパは大人でも過酷です。少し移動するのも、ちょくちょくお土産屋さんに入って涼んだり、時間をズラしてファストフードのようなレストランでお茶休憩を挟むのをオススメします。